青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

⑨と天才は紙一重……な訳無いか

最近題名がカオスになってきたなぁと。

いや、俺の心がカオスなのかwww
ふと胸に手を当てると思いつくのは……
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

動画紹介なんてしてみる。とても質素に。簡潔に

(・ω・`)


こんにちは(こんばんは)、青Dですノシ
↑?ああ、気にしなくておk。取り敢えずやってみたかっただけだから(蹴

今日は以前言ってた動画紹介をさせてもらおうかと。
ぶっちゃけ画像貼り方とか良く分からないんで、
URLのみの紹介となりますがネ。


さて、先に注意事項をば。
※以降の動画紹介には、個人的な趣向に沿ったものが、
『非常に多く』含まれています。
青Dの思考に着いて行ける方のみ続きをどうぞ。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

デッキレシピ。別にネタが無いって訳じゃn

やあやあ、我が名は青Dは俺の嫁也!我をこそと思わんものはいざ、出会え出a(ピチューーン

でa……コホン、こんばんは、青Dです。
今実は次元ダーク以外の全てのデッキを崩して、あまり素直にデュエルを
楽しめない状況と言うwww


デュエル自体は楽しいんだけどさ。
俺、でっき1個かwwwww って言う。

ならば仕方ない。デッキを作るしかないではないか!
一応、作りたいデッキ、回してみたいデッキだけなら、それこそ腐るほどあるんDA!


と、いう訳で、今日はそのウチの一つ、【天使】でも載せようかと。
堕スモの登場、皿の制限で、組める様になった個人的にかっこいいデッキ。
最上級でぶいぶい言わせるの楽しいです^q^ってデッキ。

では、続きをどうぞ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

テンプレ変更のお知らせ

インフルで暇なのでテンプレの設定変更してみた。

羽=あやや的なイメージでよろ。


で、遊戯です。
てか、基本遊戯の話しか出来ないです。
まぁ、気が向けば動画紹介もしますけどね。


今日は制限改定に備えて、
・猫
・BF
・植物
・天使

と互角以上に戦えていけるデッキを考えたいなと。
そろそろ大会優勝も狙いたいとか野心丸出しにする青Dです(ぁ


いくつか候補はあるんだけどね。
どれを作ればいいのか分からないので、
どうせならこのブログの閲覧さんに選んでもらって、
一番人気の高いデッキを作りますわ。

では、閲覧さん、お願いしますm(_ _)m
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

新制限らしいね

気になる方は続きをどうぞ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

過労orz

題名通り、

土曜:徹夜。
日曜:睡眠時間5時間。

つまり2日間の睡眠時間計5時間となり、
熱出して倒れた貧弱な青Dですノシ。


しかもボロボロの体力でホビステ行って、公認に参加しようとしたら、
キャンセル待ちまで全部埋まっていたと言う罠orz


大会レポ書けないじゃまいか(・ω・`)

しょうがないので土曜の身内大会レポでも書くか……と、言いたいんだけど、
ほとんど流れ忘れちゃってるのよね(ぁ


3位だったし。1位狙いたかったけど3位だったし(ぁ


しかも大会最後辺りは気力完璧に無くしててプレミしまくりだったり。
だって朝4時迄遊戯で遊ぶか?普通。


しかも学校で(ぁ


さてさて、今回は管理人、青Dは俺の嫁がボーーーっとしてて思いついた遊戯のデッキタイプの紹介です。

そこまで深く考えてないので、ご容赦を。


一部、友人の考えたデッキもあるけど、そこは気にしない(ぁ


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゲリラ非公認レポ

一昨日に引き続き日本橋行ってきましたよっと。

子供で通るとは言え、流石に交通費560はバイトしてない中坊の身にはキツいなww


で、今日は「RAGING BATTLE」の発売日。
取り合えず俺も飛竜のプロキシ解消とセットで8パック程購入。

パワーツールのレリーフ出たぉ^^
いらんけど^^

D作ろうかな……シンクロ使わないけど。
「Dバインド」でロックしてちまちまちまちま殴るデッキにすれば強いのかな?
でもカッセンお嬢さん(フロンライン(ぁ とかラジオン様とか腐るしなぁ…fm……。


ん、まぁ、Dはまた解説するとして。
大会レポですね。

では、続きをどうぞ。
別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大会レポ

どうも。

最近、「どうも」が最強だと思えてきた青Dは俺の嫁です。


昨日大会があると前の記事でも説明しましたが、
昨日は体力その他もろもろ尽きそうだったので書きませんでした(蹴


つまり今回は大会レポですよっと。
書くのかなり久々な希ガス。


では、興味のある方は続きをどうぞ^^
別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

まさかの一週間放置

申し訳ありませんでしたァ!!(土下座

といわざるを得ない。
流石に1週間放置はイカンな。うん。


まぁ実は親にPC禁されてた訳でして・・
更新するにも更新できずorz


だが!
今日からはまた記事が書ける!
イヤッホォォォォゥ!



無駄なテンションは置いておきましょう。
明日が大会と言う事もあるので今回は【シンクロを使わずに】
大会で優勝を狙えそうなデッキを考察してみます。

では、興味のある方はどうぞ^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダーク・ガイア1キル

どうも^^

次元剣闘獣を手放しちまった青Dです。


と、言うわけなので、普通にレシピでも書きたいのですが。。
その前に注意事項。

俺はあくまで「青Dは俺の嫁」であって「青D」ではありません。
挨拶の仕方で誤解される方が出てきそうなので一応言っておきます。。。


よし、注意おわちっ!(会長風に

さっさと本題に入っちまいましょう。【ダーク・ガイア1キル】です。
正直結構自信作です。
友人のを少し改良しただけだけど(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青D日記 |
