青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恒例の

テスト前につき更新滞るぜヒャッハー


元から滞ってるなんて言わないでorz

テスト終わったらもっと充実させますからw色々とw

具体的には動画とかうpしてみたいなぁ、なんて。

あ、勿論ネタですよ?w

ガチなんてネットで晒すはずないじゃまいかw(といいつつBFの診断お願いしてる人←

エタバトでのチームも何か酷いくらいに殺風景だのぉ……

よし、テスト終わったらネット充実期間やね。



……あー。マシンナーズ作りてぇ(ぁ

以下愚痴。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

大会で負けたので

躍起になって【墓地BF】作ってみた……
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホビチャン非公認レポ



1落ち!!!スト負け!!!


はい、以上。ああもうレポする気もおこらん。
一戦目からもりゆさんとかテンション下がるわー。
せめて2,3戦目以降ならまだテンションもあがったのにのぅ……


今日のトレート
出:G×2
入荷:デスカリ、スフィンクス一式
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は

気が向いたら日本橋逝こうそうしよう。

テスト一週間前に日本橋行くなんて⑨⑨(バカバカ)言われそうだけど、まあ良いか

儀式デッキも良いなと思った今日この頃。
破滅、邪神、終焉、支配者。うはwwwDQNktkrwww


では、もしかしたら大会レポお楽しみに
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ツマンネ

・診断板にカキコ出来ない

・CGIで負けた(⇒勝率89%に低下。90%に戻したけど)

・最近勉強サボッてる

うわー駄目だ。最初の以外俺の責任だよww

これから持ち直していくかなぁ……


とりま、デュアルのあのSD3箱買ってきました。

即席でデュアル組んだけど、中々強いね、ネタとして。うん、ネタとして。

スーペルヴィスとアムホはガン積み安定だろjk。

まぁ賄賂と苦痛は別のデッキに回すかもだが。

デュアルなんて体裁整っとけばどうにかなりますね。

どうせ身内でコソコソカサカサ回してるだけだしw

これで、今の持ちデッキは

・BF
・マゾビ
・雲HERO
・六武ダムルグ
・デュアル
・ダーク(身内に貰う予定

の5つに増えるわけだ。BF以外全部ネタなのは辛い^^;

デュアルのレシピ載せるのもルナサ的に、気圧的にしんどいんで、今日はここらでノシ

エタバトでデッキ回すかー……ってタイムアウトktkr(現在46勝5敗)


p.s.俺に相互リンク申し込んでくれてる方へ
現在結構忙しいので、暇が出来たらリンクさせてもらいます
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

診断板で……

俺のBFのスレが熱いッッ!

神宣要らんとか操作入れろとか白子シネーとか色々言われてます。

さらにスレ内で議論も始まる始末……(俺もちょいと参加(ぁ


うm、俺のBFが少しずつ強くなってる気がするZE☆
塚"米瓶"さんってめぽさんかな~
口調のキッツイところとかそっくりなんだがwww


ま、良いや。

オーク魔だよオーク魔。

選考会なら猫狙ってメインオーク魔でも良いのかもしれんけど、
今は選考会プレイヤーもなりを潜めてるから、色んなデッキが流行してると思うんだよね。
大会だと大抵BFだったし。

後個人的に魔デッキが嫌いと言うのもあるけど。大嫌いというのもあるけど(ぁ

現状維持で良いかw 元々BFのポテンシャルはそこまで高くないしねw


では、今日はこんなトコロでノシ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日一日で思いついた(前から考えていた)デッキ

最近ガチデッキとネタデッキを平行して使い始めた俺ガイル……

現在考えているのは、
・霊使いビート
・六武ダムルグ(inオネスト)
・ガエルアンデ
・ってゐ~植物帝~
・コアガジェ
・デッキデス(ガチ仕様)


うにゃ~ガチデッキはBFしか触ってないなぁ^^;
一つのデッキを極めていくのも楽しいと思うんだけどねぇ。

BFは弱いけど、僕の作った速攻旋風型は強いんです^^ 的な?(ぁ


塚デッキデスって強いのね。俺のBFがマッチで負けましたわ。
後鳥羽連発しても相手の場減らんってどういうコトDAww


そろそろ更新頑張らないとなぁ……
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

世渡りで必要なのは金と運と実力。後は顔と雰囲気だな

ええ俺はalways金欠ですよ。財布の中身が大☆寒☆波ですよ、ええ。

しょうがないから毎日食費をケチッて金貯めてます。

でも、コツコツ金貯めるのって、頭で浮かべると大分溜まってるんだけど、
現実だとそれ程多くの金があるハズが無いわけで。。。


思えば人生って不平等だよねぇ。
生まれて育ってくるまで、別に本人に責任があるワケじゃないのにさ……

顔がゲテモノだと、ついつい語らう気を失くしてしまう!

誰とは言いませんが。言いませんとも。言わないさぁ。

さてさて、今日は昨日の調理実習の時間に作りたくなったデッキです。

外国の料理には”ミネストローネ”なる煮込み料理が存在するそうですよ?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

こうにんにんっ

鍋が来れないと言う事で、夢見ると二人で日本橋の旅。

公認後に非公認もありましたが、結果は惨憺たるものでした。
めぽさん、御免なさいm(_ _)m
別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネタも無いので

前回使ったBFのレシピ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

shining ray

50分くらいかけて仕上げた記事をうpする前にいつもの

Yahoo!安心ねっと この時間帯はご利用になれません

使いたい場合は保護者に相談してみようとか言われたので相談したら、
ありえな~いとか言われた(・ω・`)
お陰で昨日の50分パーです。しかも機嫌悪くてイライラしてました。青Dですノシ

一応結果だけ(レポとかもう書く気も起こらんです><;)

【使用デッキ:俺式カオスBF】
VSヤスタケさん ○○
VSキムラさん ○××
VS初見の人 ○○
VS初見の人その2 ○○
VSもりゆさん ×○×

ええ、ヤスタケさん以外の常連さんには一回も勝ててませんよorz
勝ちまで見えるプレイングさせてくれないんですし、皆。
それでも、「今まで戦ってきたBFの中で一番強い」と褒めてもらったのは嬉しかったです^^

今日はBFのレシピではなく思いついたネタデッキのレシピの『原型』のようなものでも……
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

何がいけないかって

俺を取り巻く環境だと思うんだよ。

今の主流がどうなってんのか全く分からん。

”終世”が流行ってるらしいんだが……アレも強いと思えんしな~
いや、並べれたら強いけどさ。それならガエルの方が勝率高くね?って言う

つまり何が言いたいかって、とりあえず明日は日本橋行ってくるってコトです。
出来れば公認参加したいっすね。非公認(多分開く)は間違いなく参加しますけど

BFとライロのどっちで出るか迷うなぁ(青Dで1落ちは精神的衝撃が大きすぎるのでout)



ま、リアで一緒に行きたいって人はメールよろです。皆忙しいんでしょうがね


では、短いですがノシ
明日はその分レポ頑張りますんで




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

遊戯王のネタの数にも限度があるなと感じる今日この頃

とりあえずSD情報(青色サヴァンさんのトコから拾ってきました(蹴

●ストラクチャーデッキ-ウォリアーズ・ストライク-
・モンスターカード
フェニックス・ギア・フリード
エヴォルテクター シュバリエ
フェデライザー
デュアル・ソルジャー
マジック・ストライカー
究極封印神エクゾディオス
聖導騎士イシュザーク
光帝クライス
無敗将軍フリード
切り込み隊長
ならず者傭兵部隊
異次元の女戦士
カードガンナー
デュアル・サモナー
炎妖蝶ウィルプス
炎妖蝶ウィルプス
異次元の戦士
未来サムライ
戦士ラーズ
ダーク・ヴァルキリア

・魔法カード
スぺールヴィス
精神操作
強者の苦痛
黙する死者
アームズ・ホール
増援
ビックバン・シュート
闇の量産工場
神剣-フェニックスブレード
二重召喚
前線復帰の代償
思い出のブランコ
フォース・リリース
リボーンリボン

・罠カード
魔宮の賄賂
鎖付きブーメラン
炸裂装甲
ジャスティスブレイク
正当なる血統
二重の落とし穴


俺の欲しいカードは色変えてピックうp
持ってないカードばっか収録とか嬉しすぎるwww
操作とか2枚4000で掃いて正解だったわwww


今日はこんだけです。短くてスマソ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

3000突破だと……?

11月(くらい)から初めたこのブログも、遂に3000人を突破しましたぁ(つ∀`)

まだまだ未熟な俺のブログを覗きに来てくれる人には本当に感謝です。
つか、オマイラ俺のブログ見に来てる時点で人生崩壊してるよね?(ぁ


さてさて、この二日間更新が途絶えていた理由ですが、

塾って凄いなと。

いやもう本当に勉強してます。この二日間で5,6時間くらい自学自習してます。
1日でこの前のテストの総勉強量超えました。ぶっちゃけありえな~い。

遊戯王もちゃんとやってます。主にCGIで。

リアの方もなるたけ触ろうとはしてるんですけど、相手が居ないからつまらんなorz
つか、地縛神って強かったのね。エタバトで2連勝出来たよ。

3連勝出来たんだけどなぁ……。

ガエル相手に

俺「クロウ持ってるんですけどwwwww」

って言ったら手札抹殺使われた(・ω・`) 俺ざまぁ

レシピはまだ載せません。
久々にリアで作ろうと思ったデッキなんでね。
完成して、飽きたらレシピ載せます。あ、食いつく人いないですよね。ウヒヒ(ry


うm、最近はチャットもリアルもネットも良いことずくめです。嬉しいぉ(^ω^)
あ、これをリア充って言うのか。成る程ね。


ま、これからも精進していくので、応援よろしくです☆(ゝω・)vキャピ

    
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青D日記 |
