青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

近畿CSらしいですね

11月22日(日)

御影公会堂にて開催

3人1組のチーム戦です

予約等は大会ホームページまたはコミュニティをよく見てください

一応

・大会参加登録
 チーム名
 代表者の電話番号
 都道府県
 チームメンバー全員の
 名前(本名)
 生年月日
 ハンドルネーム
 
 上記を記載した上で件名を「近畿cs参加希望」にしkinki_touroku@yahoo.co.jpまでメールをおねがいします

1位の賞品は
プレイマット裁きVSダムド 3枚、遊戯王5D'sデュエルディスク遊星ver.DX 3個+米版のBOXなど



めぽさんトコからコピペ。
近畿CSですよ、近畿CS。

今回は参加したいなーって思ってるんですけど、誰か一緒に出ません?
多分前日はどっかに泊まりで調整しそうですけど、それくらいの時間と度胸と金がある方募集です。

つーか、商品パネェっすねww
ぶっちゃけ俺なんて零細プレイヤーが出ても刹那という2文字を使用するのもおこがましいくらいに瞬殺されそうですけど、それでも出てみたいとはね。思うよ、そりゃ、うん。

とりあえず当分はこれを念頭において遊戯していくつもりです。
11月上旬までにデッキ煮詰めて、後はプレイングを磨く。完璧なスケジュールですね(笑)


今日はこんなところで。最近更新遅延激しくてスマソ。
これから直していくんで赦してください。そして訪問者数増えてください((

ではではノシ

……誰か一緒に出ません?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

公認大会レポ

を書きたいと思ったんですけど、
開始時間を2時だと思ってて、1時半に到着。
つうか、今日行くべきか迷ってたんですよ。
デッキもちゃんと煮詰めてないし、出来れば地元で遊びたかった。


あや「すいません。公認の予約いいですか?」

店員「既に始まってます(^^;」

あや「Σ(゜Д゜)」



この瞬間一日のスケジュールを大幅に変更し、
参加⇒観戦に。暇です、俺。
サーヴィさん(アンパンさん)が2連続マッチで負けて、用事で難波まで行くらしい。
一緒に行かないか誘われた。どうせ暇だし行ってみることに。


※会話は東京弁に翻訳されてます※
※リアルでの俺の一人称は”ボク”です※


サーヴィさん「俺さぁ、実際はリア充じゃないと思うんだよなぁ」

あや「やー、俺ね、リア充とパンピーの見分け方知ってるんですよー」

あや「あのね、定期券とか買うときに、店員さんに対して『お願いします』
   って言うときあるじゃないですか」


サーヴィさん「fmfm」

あや「それって普通の人は『お願いします』って答えると思うんですよ。 
   でもね、何か俺、遊戯王の習慣が身についてか【ピー(発言規制)】ってしちゃうんですよね」


サーヴィさん「wwwwwww」



え?規制の中身が気になる?遊戯厨の皆さんなら分かるはず。
解答は貴方の心の中に閉まっておいてください。

で、サーヴィさんの用事も済んで、ホビステに戻ることに。
難波に踏み込んだのは実は初めてだったので、観光した気分でした。
場違いとも言うな。

そして戻る途中にホビステオタロ店、5’s店とは異なった別のホビステ店舗を発見。
覗いてみましたが、値段の付け方がマジキチ^;;;
特化コーナーで相場+300~ワンコインくらいのボッタクリ様^;;;
でもデュエルスペースは広かったですね。
店内の雰囲気が、日本橋で一番清潔だったのは評価してもいいかな?
あまりあそこでフリーする気にもなれませんけど><;

その後はサーヴィさんとアンデフェザー同士でフリーしまくって、
ガイアさんとヒーローでマッチして、
非公認に参加してきました。


参加HN:あや
使用デッキ:アンデフェザー

1回戦:VS里田まおーさん【アンデ】
×
ゴヨウ、アームズ、トラゴ並べたのはいいけど、
相手の死霊を超えれずにもたもたしてたトコを玄米でひっくり返されて勝ち。


ライオウとカイクウぶっ刺さった。


この非公認、30分でETに入るみたいですw
ET入ってから、ブリュパンチして、
相手のトラゴを戻しつつ、自爆特攻を玄米&ネクガで防いで勝ち。


2回戦VSトクさん【メタビ】

×
スキドレ弾圧ライオウ並べられた。ハイハイ負け負け

×
パワーインフレをお互いに発生させている途中に、
サイチェンし忘れてたトラゴを2枚とも素引きorz
スキドレ貼られてブンブンされました。


結果:2落ち
2回戦でメタビと当たるデジャヴ。
なんでライロと一回も当たらないかなぁ;
カイクウとかホント鬼だろ。こっちはアンデと墓地BF混ぜたデッキなんですけど^^;
5’s店でやることなくなったしホビステオタロ店によることに。
フリースペースに誰か居ないかなーって思って行って見たら、有名らしいテンガロンハットの人(以下:テンガロン)が知らんおっさんにトレード持ちかけてた。

テンガロン「其方:未来(米GS)、玄米(DT)、コアキメイル・ドラゴ②(米ウル、レリ)
       俺:火車(米シク)、聖杯、200円でどうでしょう???」


おっさん「無理♪」

そして押し問答されたところをホビステ店員に注意されて店追い出された(テンガロンが)。
俺も帰るトコで、日本橋駅まで一緒にすることに。

の前に、そこら辺りに座ってトレード。

テンガロン「ライラ2枚希望していい???」

あや「んー、1枚いくらで見てます?」

テンガロン「1200かなぁ」

あや「じゃあいいです^^」 



結局トレ不成立で、そのまま帰りましたとさ。
なんか今日『も』休日を無駄に使った気分がしなくもなかったです。
とりあえず、もうアンデフェザーは大会では使わないよ。
メタビと当たったら勝てないですもん。ライロには勝てる(かもしれん)けど。



ではでは、今日はこんなところで


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホビチャンレポ

日時:今日
場所:ホビステ日本橋5’s店
参加HN:あや
参加デッキ:アンデフェザー

1回戦VSやりにげさん(墓地BF


序盤はダグレ効果使わせてテンポ取らせた。

守りに徹してたらダグレとアームズで殴りこまれたので、
返しにハリケ⇒星屑、ハ・デス、ブリュ、ダグレ並べて盤をひっくり返す。
墓地にネクガがいたので、相手の攻撃も通らず、サレンダーされました。



相手のサイド無いって聞いてたのに、初ターンにシュラ出された
⇒白子で処理
なんか白子で白子処理される
⇒白子ゲーとかする気無いんで、俺、守りに徹しますね^^
虚無魔人出されたorz
⇒墓地に落ちていたネクガで遅延しつつ、ハンドにガメていた洗脳に月書使わせて、
星屑、ブリュ、ダグレ(ry
墓地にネクガがいたので(ry


2回戦VS HN忘れた(^^; (メタビ

×
カイクウとライオウと追放者を立て続けに出されたら処理出来ませぬorz
攻撃しても幽閉とか収縮とか飛んでくるし。
そういえば、zeroさんもこのデッキに負けてたみたいで(zeroさん⇒多分アンデ)。
墓地BFと検討だけガンメタってるデッキだなぁって思った。


砂塵とサイク混ぜて空いての伏せ叩き潰して、
メンタルスフィアでLPのアド差9000くらいにして、
最後はモグラをダクエンで処理して勝ち。

×
カイクウとライオウ並べられたらどうするコトも出来ませぬ。
触れ下で収縮と突進引かれて、アド損してまで出したブリュ潰されて負け。
ハンドがもう一枚あれば立て直せたかもなぁ……


結果:2落ち。
アンデと墓地BFを混ぜたデッキは、メタに究極的に弱いと言うことが分かった。
ゴブゾン、ダグレ、ゾンマス、末騎士。これ全部ライオウとカイクウ(+α)に処理されるんですが^;;;
メタ相手への回答としては先にシンクロモン出すことだけど、収縮3幽閉3はねぇよ^;;;
あー、これからのメタビは攻撃誘発大量に積む形になってくのかな。
でも多分、上位入賞デッキにメタビの名は刻まれて無かったと思いますww

結論としては、俺が最近結果を出せなくなってるってコト。
持ってるカードプールに偏りがありすぎて、ライロが組めないんですよねぇ……。
ライラ④あるのにエイリンと援軍無いからライロ組めなかったり><;


とりま、今日使ったアンデフェザーのレシピでも。
2落ちですが((

モンス(21)
トラゴ②
ダムド
ダグレ②
末騎士②
ゾンマス
馬頭鬼②
ゴブゾン②
キャリア
ネクガ②
白子②
ヴァーユ②
クリッター
ゲイル

魔法(10)
誘惑②
玄米③
増援
洗脳

ハリケ
おろ埋

罠(9)
マイクラ②
奈落②
聖バリ
激流
ダスト
リビデ
神宣


メインは完全にライロ、検討、ミラー意識でした。
そう考えると幽閉<マイクラだったので、メインからマイクラ積んでみたのです。
5,6人いたライロ使いの方々とは当たりませんでしたけどね!
メタビに負けたのはもうしゃあない。デッキ相性が余りにもアレでしたorz
今の環境”検討・アンデ・ライロ・墓地BF”ぐらいだと思ってた俺の読み間違いでしたね。
でもメタビ使ってた人って精々二人くらいだったような……?
既に終わったことにグチグチ言っても始まりませんけどねw
今回はプレミが無い(と思う)だけマシとしておきます。


ではではノシ


結局今日は目に見えない散財をしてしまったorz
別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

連休に出た大量の課題が終わらない


タイトル通り、課題が終わりません。
数学と現代文と生物ね……。夏休みの2/3くらいの多さじゃないかな?w
一時間で終わらせようと目論みましたけど、無理ですね。サーセン
なんていうか、心境的には9回裏満塁ノーアウトの場面を任された感じ。もちバッターの方。
熱かった甲子園。最後のバッターはいつも決まって手が震えているんですよね。しゃあないけど。
要はそんな感じ。課題が全く終わらない。どうしたものか……。
つうか、一時間勉強しただけで酷い頭痛に悩まされるのは流石にどうかと思った^^;
明後日から少しずつ勉強する週間つけていかないと。
定期考査でやヴぁい点取って親にガミガミ言われるのはゴメンだわ。


さてさて、遊戯王のハナシ。
今日は夢見る達が遊べるということで、日本橋に行く予定をキャンセルして地元で遊戯してました。
そこで1ヶ月ぶりくらいに身内での非公認を開催。ちなみに賞品は無し。
アンデフェザーが夢見るのアマリリスコントロールを下して優勝しました。
サイド変更無しのルール付きで良く頑張ったよアンデフェザーw
まぁ夢見るがAC使いまくってて貧血気味になってるのもあったけどw
HGD(変態外道同盟)でACに負けちゃったのは残念でしたねぇ……。
まぁ、大分強いと分かったので良しとしておくw


今日必死で課題やって、全部終われば明日日本橋行こうかな。
終わらなかったらまた身内と遊戯するか。
作りたいデッキも少しずつ増えてきたしね

ではでは、こんなところでノシ



文字が太いのは実験。これで多少は見やすくなったかな?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

土日は多忙だった^^;

忙しすぎて更新遅れました><

土曜:学校終わる⇒カラオケ⇒青D非公認

日曜:日本橋⇒公認参加(?)⇒そのまま色々駄弁る⇒めぽさんチームと5on5


まずは土曜の非公認について。
参加者は10人でした。まさか2桁とは。驚いた。
優勝は雨さんの”旋風BF”。おめでとう御座います。
レシピに関してはまた機会があったら晒させてもらうと言うことでw
ちなみに俺もH・G・Dで参加したんですけど、準決勝で伊吹さんの”植物”に完敗。
ティタの存在忘れてグング出した俺が馬鹿でしたorz
まぁ、一回戦でサーヴィさんに勝てただけでもよしとしておきますかぁ。
サーヴィさんの成績についてここで語るのもアレなんで、
エタバトに出現してたらプロフ見ちゃってくださいw構築屋Aランク!

ああ、同じ学校の人々のためにカラオケの感想を言わせて貰うと

普通

でしたね、うん。カラオケってあんなモンなんじゃね?的な。
何回か腹抱えて笑ったし、まぁ英世さんぶっぱしただけの価値はあったかと。
また行く機会があって、その時に金に余裕があれば参加したいね。
金に余裕があるってのは俺にとって奇跡に近い状態だけど。

日曜については続きからどうぞ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日は俺主催の非公認だからねー?



一応もう一度宣伝しとく。
明日8時から大会やります。エタバトで(タイムアウトなら注止)

参加する人は時間までにチャットに入室してください。

Errorと出た場合、再試行をクリックすれば表示されると思います。

大会後、希望者が多数居た場合は交流会も出来たらいいなと思ってたり。

制限等に関しての縛りは一切ありません。好きなデッキを使ってください。

再確認しておくと、形式はシングル、トーナメント(俺がアミダ作るぉ)です。

ああ、参加人数が3人切っても中止ですので悪しからず。
後、優勝者はここにレシピ晒させてもらうくらいの勢いなのでそのつもりで。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

シルバーウィークが待ち遠しい


今日は芸術鑑賞会(失笑)でした。
1時くらいから3時までずっと音楽聴いてた。オペラのとかミュージカルのとか。
最初は熟睡してたんですけど、後から意識が飛ばなくて、全部聞く羽目にorz

その後は数研行って、帰りにばじる。に100円奢ってもらった。マックポーク買ったよ。
数研には多分入らないけどw


最近動きがパンピーで萎えるなぁ……。
もっと遊戯王したいよー。ネットしたいよー。
どれだけ嘆願しても聞き届けてくれないおとんにはいい加減呆れた。
まぁシルバーウィークでガッツリ遊戯王する予定ですけど。


ああ、そうそう、大会なんですけど、俺は土曜に予定してます。
めぽさんとの5on5は出来れば日曜がいいかな。
日曜は日本橋行きますから、もし会えたら色々と打ち合わせとか出来ますし。
此方のメンバーは
・夢見る通りすがり(さん)
・サーヴィさん
・雨さん
・C-坊さん
・俺

になりそうです。皆強いから、もしかしたら勝てるかもね><


とりまこんなところ。
昔はどうにかしてネタを絞り出してましたけど、最近はそれする気力すら沸かねぇ……。
学校でも、早くチャットしたいなーとか思ってます。
あらゆる方面で生活を補強した方がいいのかな?(・ω・`)?


とりま今日はこんなところでしたとさノシ



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日への一歩を踏み出すときが来た(廃人的な意味で)


たまには前置きなしで、いきなり”続きを読む”ってのもオツなものだよ
別窓 | 大会レポ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっべぇ。今、俺、リア充じゃなかった


夢見ると鍋達は明日、カラオケに行くそうです。
つーわけで、俺は一人orげんそーきょーとで日本橋なのです。
一応言っておくと、いつもどおり、10時に某イオン周辺に現れます。

明日はやりたいことたくさんあるからなー。
トレ回りしたり、公認に参加したり、グッズとラノベの新刊確認したり……。
あー、デッキの”パーツ”も集めないとなぁ^^;
げんそーきょーが来ないなら非公認にも参加出来るか。
いや、参加してくれないと困るんですけどね^;;;;パーツ足りない^;;;;;;


米返ですが、遅れてます。いつも俺の米返を楽しみにしている方には申し訳ない。
いやだってぶっちゃけ面倒くさいんだもん(( 


明日のレポと一緒に返信させてもらうので、それまでお待ちくださいな。


↓例の総当りで惨敗した光アンデのレシピ
 

ピラタ③
黒騎士②
獄炎
馬頭鬼②
ゴブゾン②
キャリア
ライオウ③
オネスト③(17)

地砕き
転移
月の書②(4)

弾圧③
スキドレ③
マジドレ②
賄賂②
神宣
激流
聖バリ
ダスト
幽閉②
奈落②
脱出(19)


構築がソスなのは勘弁してください。
3分クッキングだったんです。いや本当に((
テンプレ構築作ろうと思ったんだけど、ディテールを詰めれなかったんだよぉ;;


ではでは今日はここまで。明日頑張りますb



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

結論は俺がガチ大好きってことだ


Blackwing(秘蔵)

カオスロード

光アンデ

(次元)青D


とりあえず↑のデッキ作ってマッチさせる。
それで一番強かったデッキを公認に出す予定。
でも秘蔵っ子BFの方に足りないパーツがいくつか……><;
まず勝ち残れるか分かりませんけどねww
次元青Dも参加してるのはもう完全に完璧に一分の隙もなく、ただのネタ。
案外これで勝てるかもww
()がついているのは、次元を使わないかもしれないからです。
今の環境は裂け目貼るだけで一戦目取れるクラスだからなぁ、多分。
いや、ライラ、ライコウいるから分からんか。

何を使うかは、日曜のレポを楽しみにしといてくださいw


追記から日常について

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

色々考えてた②


とりあえず、米してくれた人はありがとう。本当に。
思わずPCの前で目頭熱くなっちゃいました。あれ……なんでだろう……。

昨日の旋風BFに関してなんですけど、授業丸々ひとつ蹴って構築に頭使ってたおかげか、
納得のいくデッキが作れそうです。
レシピなんかは秘密。日曜の公認で使うかもしれません。結構自身あるデッキだったり♪

一旦これで回してみて、駄目だったらもう旋風BFは使わないようにするよ。
あ、フリーでは使い続けますけどね?w
ガチで戦うには、このデッキでは限界があったようです……なんてことにならないことを祈っておきます



書くことなくなったなぁw


じゃあ以下宣伝&米返で締めますww((

現在のトレ板⇒http://yugioh-trade.com/bbs/1/read.cgi?no=10707

※現在エタバトでの大会参加者募集中※⇒詳しくは過去の記事で



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

色々考えてた


ここふたつの記事がお知らせだったので、思ったことでも書いておく。

旋風BFなんですけど、何故かは知らんが打点がやたら低くなってます。

ウォルフ1枚、ライオウ1枚倒せない状態。

ゲイル制限とか、色んなギミックが風化しやがったので、そこを補強すると、

次はビート面での補強が必要になってくる。ビート系増やすと次はアド取れない。悪循環。


帝サイズのモンスすら倒せないビートダウン(笑)ねぇ……。

構築が以前みたいに煮詰まらない&煮詰まっても優勝レベルまでいかない。

いつまでもこの状況が続くと、いつか墓地BFに走っちゃいそうな気がします。

既にパーツ集め始めてますしね^^;


で、まぁ、ここで唐突に話は変わるんですけど、音ゲーの話。

普段、俺は音を押すとき、指の腹で押していたんです。

それが、DIVAの消失をやるときにはどうも速さが足りないようで……。

だから、指の先の方で押してたんですよね。そしたら上手い具合に消失がクリアできました。

まぁ何が言いたいって、そういうことです。


あくまで遊戯王は”趣味”なんだから、自分の好きなデッキを作るのが一番良くね?

勝てないなら、それで勝てる努力をするべきだろう。

構築云々、プレイング云々、そんなものは二の次。本当に必要なのは、

『好きなデッキを使い続けることだ』。



そんなことを俺の中の天使がほざきやがりまして……


遊戯王の本質自体”勝ちを取る”ゲームでもあるんだから、自分の好きなことだけにこだわるのは、

お門違いだろjk。自分の一番好きなデッキで戦い続けれるほど、環境は甘くないぞ。

今までどんなプレイヤーと話関わってきたよ?

俺より強い、もしくは、勝ちにこだわる人とばかり接してきたんだろうが。

大体、好きなデッキで戦うって、まず構築やプレイングがないと話にならんよな?

た・ま・た・ま、好きなデッキと、構築、プレイング、そして強さが噛み合っただけの話。

今までの《夢》は忘れて、大人しく新しいガチデッキを使えよ。

使ってて楽しいのは旋風BFだけじゃないんだからさ。


こんなことを俺の中の悪魔が申し立てているのです。


今、本当に悩んでる。このまま旋風BFを使うべきか、切り捨てるべきか。

正直、このまま行っても勝てないっつうのはこの前の大会でよく分かってる。

デッキパワーの低下半端ねぇし。

でも、ガイアさんみたく、あんな風にガチに好きなデッキを使いたいという俺も確かに居て……

まぁ後者は俺のワガママですけどね。


ああ、ついでに話しておくと、ぶっちゃけ、俺は旋風BF使い始めてまだ半年程度です。

なんか色んなトコで「旋風BF使い続けてますおっおww」とか話してるけど、

実際に使ったのはレイバトでシュラ様なんかが実装されてから。

その時は、今まで使ってきていた剣闘獣をあっさりと切り捨てちゃってます。

でも、2年間続けて来て、旋風BFが一番『もってる』ワケで……。

たった半年といえばそれまでですけど、使いたいんですよ、これからも。

んー、やっぱりこれからはガチデッキ使って、旋風BFはネタに回そうかなー。



悩む。



結局最終的に決めるのは俺ですし、読者の皆様には何一つ関係ない話でしたねwww


ま、この二日間、それなりに悩んでたんですよって話。すいません。なんか色々とgdgdで……

ちとシリアス部分多めでしたし、気に触った方もおられるかもしれません。申し訳ない><;

ぼやきみたいなもんなんで、気にしないでいただけるとありがたいですw
























































本当に、どうしようかなぁ……








別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

抽選結果と大会のお知らせと


まず、抽選結果ですが……


C-坊さん おめでとうございます!!

ちなみに使用した抽選ツールはこちら

つうか、C-坊さんが当選したら賞品を発送する必要ないんですよねー^^;
困った困った。提供してもいいように賞品をショボくしたのに……。

そーゆーワケなので、繰り下がりでレイジーさんに賞品を提供したいと思います!
住所交換等お願いしたいので、コメでメルアド記載orメール下さい。
他、応募してくださった方、ありがとうございました~。


また、C-坊さんの当選に伴って、要求どおり、エタバトで大会を開きたいと思いますっ。

興味のある方は是非参加してみてください。
興味のないかたは強制参加してみてください((


ルール等は追記で書かせてもらいます~


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

大☆コメ返大会


これまでコメ返サボってたせいで、記事にして処理しないとマズイくらいに
コメが膨らんでます。コメしてくれた方、どうもありがとう。そしてごめんなさい。


げんそーきょー>>
リンクを確認せずにバトンを回した俺が悪かった。許してください。
ついでに、この前のトレに超融合付けてくれ((


C-坊さん>>
俺=落ち着きが無い
C-坊さん⇒落ち着きがある
みたいな?w
ブログの記事とか見てて全体的に人生達観してそうだったんでw


げんそーきょー②>>
こーゆー人は大会で俺に勝ちを譲るためにきてくれているんです。
だからそんなこと言っちゃいけません、めっ! なのです(蹴


てんざく@さん>>
PCの前の人と会うってだけで、成長する=得すると思いますよw
つうか、まだ一度もオフ会なんてしたことない><;


めぽさん>>
じゃあHNの欄に『大会優勝候補』って付けてもいいですか?w
とりあえずはエタバトで開こうかなと。
リアルでもまた考えておきます。

……エタバトの方は賞品出ませんので、悪しからず


something>>
その2行で俺の涙腺は壊れました。なんでだろう?(;ω;`)?
次は必ず誘うことにするよ


FRs>>
ガイアさんはダーク・ガイアの神なので、とても強いのです。
油断しているとD.D.クロウが飛んでくるくらい((

ライロ+BFはFL(フェザーロード)って呼ばれてますね。
まぁ、どxっちにしろ最終兵器には弱いですw


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

限界を感じた

プレ企画ですが、みごとに9人で止まっちゃいました。ハハッ、ワロス。
まぁやりますけどね。どうせ賞品ショボいし。
明後日くらいに結果書きます~

今日はげんそーきょーと二人で公認に参加、今の環境ってヤツを見てきました。
19日にEX2出てからはライロが流行するんでしょうが、新制限前期のトップメタってなんだろう。


チャリンコさん「あー、BFの申し子やー」


あや(そんなこと言われたらハードル上がるじゃないっスかぁ^^;)
別窓 | 大会レポ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

バ ト ン だ と


なんか夢見るのトコから回ってきました。



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

遊戯王触ってたら眠くなってくる


十二星座占いってありますよね?
俺たち日本人は東洋の人なので、キモロンゲどもが使うセイヨーセンセージュツの影響は受けないとか。
ちなみに東洋占星術ってのもちゃんと存在するらしいです。

前置きはさておき、前回で未分類100でした。
未分類100、訪問者10000でプレ企画ってのを書くの忘れてました。おっおっお。
ここまで続けれたのも一重に訪問者の皆様のおかげです。ありがとうございました。
一応謝辞は述べておきます。やべぇ、俺、今、格式ばってる!!ktkr!!!


普通ならこれくらいで遊戯の話するんですけどねぇ。
最近学校が忙しくて、カードに触れる時間が減ってしまいましてorz
クラブもなんも属してないのにこんなに忙しいのはなんでだろう?(・ω・`)?
一日30分も触れてない気がします。土曜日でパーッと遊ぶからいいんですけどね。

そうそう、学校と言えば、次はアドルフが引退するとかで、デッキ売ってくれました。

猫:500

ライロ:500

ヒロビ:500

旋風BF:500

???:500


アンデシンクロ:600

メタビ:700



???は忘れた(ぁ
まぁ、アドルフのデッキだからどうせ環境上位のには違いありませんけどねww
ついでに制限も多分2008年12月現在(かこ)のでしょうけどねww((
※アドルフのことは最初期の記事にちらっと載せてます。※

WARIOほどではないですが、3,8k(k=1000)でこれだけのデッキが手に入るんなら
大分お買い得じゃないですかぁ?
いざとなれば売り払いますし(蹴


つうか、これで、ウチの最初期の遊戯厨は俺だけになってしまいました。どうしよう。


いや、まぁ、俺以外皆頭いいからさぁ、遊戯王やめるのは仕方ないとは思うんですよ?
でもねぇ……こう、「俺が最後か……」ってフンイキになるじゃん!?どうしても

んー、なんだかなぁ……


ま、これから遊戯は地元と日本橋で頑張ります。
ついでに勉強も。古典まだ終わってない……(・ω・`)


今日はこんなところで。

あ、プレ企画ですが、今まで米してないって人も是非参加お願いします。
賞品ショボいのは「青Dなら仕方ないな」とでも思っててくださいw


ではではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

1万超えたので

プレ企画でもさせてもらおうかなと

①参加者人数10人超えないと中止
②締め切りは今から3日間、つまり9/6までにお願いします

参加される方は、以下の質問に答えてくださいな、と

【このブログを知った理由】
【訪問頻度】
【このブログの長所】
【このブログの短所】


賞品は

・究極宝玉神レインボー・ドラゴン スリーブ*40(使用済みですが、購入後すぐ多重にしたので美品

・ブラック・ローズ・ドラゴン(英レリ アンリミ

・終末の騎士(米スーアンリミ) ファントム・オブ・カオス(米スーアンリミ)


↑から選んでください。しょぼいのは仕様。
まぁアレだ。今カードプール増やそうと躍起になってんのに、
タダでカードなんてやれっかっ てアレです。察してください(蹴
写真はまた後日、気が向いたら載せます。


短くなりましたが今日はこれくらいでノシノシ


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

PC禁解除された

一日の時間制限きつすぎるけどね(・ω・`)←一日1時間半

これからもイオンにはお世話になりそうですw


さてさて、更新遅延はサーセンを言っておいて、
今日はPC禁中に書きとめてたデッキレシピでもパーッと晒しちゃいます。
ではでは、続きを読むからどうぞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青D日記 |
