青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一歩引いて

モンスターカード 20枚
クリッター /闇/悪魔/1000/600/3(50.4/53.2)
魂を削る死霊 /闇/アンデット/300/200/3(51.9/49.4)
魔導雑貨商人 /光/昆虫/200/700/1(48.1/41.2)
魔導雑貨商人 /光/昆虫/200/700/1(48.1/41.2)
魔導雑貨商人 /光/昆虫/200/700/1(48.1/41.2)
共鳴虫 /地/昆虫/1200/1300/3(43.2/37.6)
共鳴虫 /地/昆虫/1200/1300/3(43.2/37.6)
共鳴虫 /地/昆虫/1200/1300/3(43.2/37.6)
デビルドーザー /地/昆虫/2800/2600/8/【条件召喚】(45.1/37.3)
デビルドーザー /地/昆虫/2800/2600/8/【条件召喚】(45.1/37.3)
N・グラン・モール /地/岩石/900/300/3(50.2/50.7)
ゾンビキャリア /闇/アンデット/400/200/2/【チューナー】(52.8/57.5)
ジャイアントワーム /地/昆虫/1900/400/4/【条件召喚】(45.8/35.1)
ジャイアントワーム /地/昆虫/1900/400/4/【条件召喚】(45.8/35.1)
ジャイアントワーム /地/昆虫/1900/400/4/【条件召喚】(45.8/35.1)
BF-疾風のゲイル /闇/鳥獣/1300/400/3/【チューナー】(55.6/61)
ナチュル・バタフライ /地/昆虫/500/1200/3/【チューナー】(48.7/65.4)
ナチュル・バタフライ /地/昆虫/500/1200/3/【チューナー】(48.7/65.4)
アーマード・ビー /風/昆虫/1600/1200/4(48.1/-)
アーマード・ビー /風/昆虫/1600/1200/4(48.1/-)

魔法カード 8枚
ブラック・ホール /通常魔法(52.8/55.8)
死者蘇生 /通常魔法(51.3/52.1)
強制転移 /通常魔法(48.8/48.8)
強制転移 /通常魔法(48.8/48.8)
精神操作 /通常魔法(53.3/60.4)
大樹海 /永続魔法(45.4/51.5)
大樹海 /永続魔法(45.4/51.5)
大樹海 /永続魔法(45.4/51.5)

罠カード 12枚
神の宣告 /カウンター罠(53.5/54.9)
聖なるバリア-ミラーフォース- /通常罠(51.7/51)
リビングデッドの呼び声 /永続罠(49/48)
激流葬 /通常罠(52.8/53.8)
奈落の落とし穴 /通常罠(55.9/58.8)
奈落の落とし穴 /通常罠(55.9/58.8)
ダスト・シュート /通常罠(58.3/63.7)
次元幽閉 /通常罠(57.8/59.4)
次元幽閉 /通常罠(57.8/59.4)
スターライト・ロード /通常罠(54.1/52.6)
ライヤー・ワイヤー /通常罠(49.1/-)
ライヤー・ワイヤー /通常罠(49.1/-)


しかし強いのは制限だった(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2010122713520000.jpg


HNは気にしたら負け(

一番最初に歌ったのが一番調子良いですよね、カラオケって。
基本的に腹じゃなくて喉使って頑張るタイプなんで、数回歌うともうぐでんぐでんになりますw



■土曜日の大会
参加人数:18人
使用デッキ:六武


1回戦 vs知らない方@イロンデ
メタポ反転から門門


2回戦 vsKing Of Pop@旋風
先攻からダストでハンド弱いの把握してから、パルキでゴリ押し。
逆に先攻取られたら負けてたかな。。向こうもダスト持ってたし。。


3回戦 vsゆめみる@旋風
門パルキ師範警告の布陣貼るも、サイクゲイル鳥羽からかわされてブリザブリザ(ry

幽閉幽閉バリアの場にダムド投げられまった。無理ww



■日曜日の大会
参加人数:16人
使用デッキ:六武


1回戦 vs知らない方@忘れた
門結束結束からksg


2回戦 vsこの前決勝で当たった人@光デュアル
メタポから針スタート門門


準決勝 vs知らない方@チェンバ
自業自得×2と停戦協定で残り1500まで減ったけど、シエン立ててオラァァ

パルキ立ったら罠系死ぬんで(


決勝 vsハマん@旋風

(`ハωマ)<あやくんあやくん

(`あωや)<ん?

(`ハωマ)<(ライトロード・ビースト・ウォルフの顔芸)

(`あωや)<これ一応ww決勝なんですけどww

やめて、視線で圧力かけないで((


門からブンブン

結束からブンブン



流石に引き強かったす(



デッキ名:神戸cs1落ち武衆2010

○モンスター(14)
3:六武衆の師範
3:真六武衆-キザン
3:真六武衆-カゲキ
3:六武衆の影武者
1:六武衆の露払い
1:メタモルポット

○魔法(17)
3:六武の門
3:六武衆の結束
3:紫炎の狼煙
1:増援
1:死者蘇生
1:ハリケーン
2:サイクロン
3:月の書

○罠(9)
1:勾玉
1:ダストシュート
2:諸刃の活人剣術
2:神の警告
1:神の宣告
1:王宮の弾圧
1:聖なるバリア-ミラーフォース-
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

神戸csレポ


・大会前日
(`あωや)<昨日の記事すいません。ゆめみるに

       (`ゆωめ)<お前アレは流石にまずいやろ…。無いわ…

(`あωや)<って言われて気付いたんですけど、神戸前に魔轟植物について書くのはNGでしたよね。。
(`あωや)<記事消しておきました><

(`みωそ)<煽っただけやでw

(`あωや)<Σ


・大会当日/朝

(`みωそ)<あやくんは今日何使うん?六武か旋風やろどうせ

(`あωや)<旋風っすねー。六武勝てる気しなかったんでw

(`みωそ)<俺今日魔轟で出るつもりww分からん殺しするはwww


>>会場にて/デッキシート記入中(チラッチラッ

(`みωそ)(`あωや)<<お前六武やん…(みそさん六武じゃないすか…)






参加人数:66人

使用デッキ:六武




1回戦 vsカミソーリトカゲ@六武




card-museum_taev-jp036-n.gif



じゃなかった vsかみそーさん@六武(ぁ



(`みωそ)<え?1回戦お前?

(`あωや)<みたいですねw何でやww

(`みωそ)<うはwwデッキバレてるとかだっるwww



1st

(`みωそ)<あやさんダイスで先攻後攻決めましょう

(`あωや)<良いですよー…あ、6出た

(`みωそ)<ふざけんなwww


先攻からの門シエン師範⇒露払いサーチエンド。

返し門打たれたのをスルーして、2枚目の門にシエン効果。みそさんガバ伏せエンド。
まず間違いなく1枚はブラフだったから、2体目のシエン作って月バリアかわして1キル


2nd

みそさん先攻からの門シエン師範⇒露払いサーチからの2伏せエンド。
まず間違いなく1枚はブラフ(ry

初手:カゲキ/キザン/諸刃/警告/狼煙/七つ

パペプラなんて無かったんや…

動かないと間違いなくキられるから、狼煙プレイしたら普通にシエン使われる。カゲキ3伏せでエンド。
返し露払いに警告打ったら、2枚目の門からセット増援⇒キザンssされて圧死


3rd

初手:門/影武者/キザン/諸刃/諸刃/弾圧

門パルキ師範とガバ伏せでターン回す。


(`みωそ)<あやくんゴメンなwwwほんまにゴメンなwww

(`みωそ)<ハリケーン!

(`みωそ)<ブラックホール!

この時点でみそさんのハンドは4枚。
まあゴリ押しって言ってもたかが知れてるだろうと、安定求めてキザン回収。

(`みωそ)<結束発動ww露払い召喚www師範ssから2ドローでwwww

フルパンもらって2伏せエンド。残り2200

トップカゲキから門⇒キザン/カゲキするも、門にサイク。
残り1枚諸刃っぽかったけど、どうしようも無かったから師範残してモン殲滅して3伏せエンド。

返しシハンでATK200のカゲキ殴られて、諸刃でおしまい


いえす、1落ち!おれ弱っ(
てかブラホ使われたときに影武者回収してれば勝ってたんですよね…うーん…



サブトナメ(別名1落ち杯)も参加してきまみた

1回戦 vs知らない方@六武

門門でクソゲー

門弾圧とかマジ勘弁

パペプラで師範パクッて門門門カティ!


2回戦 vsボルボルさん@六武

後攻から門結束蘇生フルに使ってくそげー


こっち場荒武者/シエンで、相手のハンド2枚
相手「紫炎の狼煙…あっ違ったすいません」←

何をとち狂ったのか巻き戻しを了承するおれ。バカスwww
残り1枚はパペプラでしたとさ(
負け 



初手:弾圧/影武者/キザン/警告/月/諸刃

ナチュパ立てようか思ったけど、本戦でやられた針ブラホが急に怖くなって、
影武者4伏せでメタポ読ませる。

相手「あれメタポだろ…」とか言いながら1伏せで殴ってくる辺り、流石にドッペル警戒してるんだなーと。

あ、門蘇生神とかやめてください死ねる(


そしてボルボルさんが優勝w
狼煙のプレミ指摘してさっさとスト取っておけば良かった><;

大会で甘くなるのは駄目だなーと痛感しますた。

ちなみにゆめみるがサブトナメ2位。おめでとう!


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

優勝賞品あったけぇwwマジあったけぇww


あ、アドは取れてるけど熱いって言うほどでも無いトキには「あったかい」って言うらしいです。
関西の極一部に限っての方言らしいですが詳しくは知りません。


参加人数:7人
使用デッキ:六武

あまりにも人数少ないんでマッチスタートでしたww


1回戦 vs知らない方@墓守DIVA

門門師範カゲキキザンキザン弾圧セットエンド。手札針←先攻1ターン目

弾圧割拠貼ってキザンビートしてたらゴーズ来て死にかけたけど、
相手が弾圧の効果忘れてくれたから門からssしまくって勝ち


準決勝(ぁ vs常連さん@マシンガジェ

門シエン師範神セットエンド←先攻1ターン目

フォート先出しされて弾圧警告腐って、モンババァしか無くてうぼぁー\(^O^)/

フォート幽閉で飛ばしてシエン師範で叩いて勝ち


決勝  vsゆめみる@旋風

ダストされて、針からシュラ効果決められて、ブリザ2枚「チラッ☆」

相手のアマドをババァとブリュで無理矢理超えてゴリ押し

旋風ブラスト3伏せに針打ってメタポ伏せたら警戒無かったからそっから頑張って動いて勝ち



2連覇()なレベルですが、まぁ勝ってると遊戯楽しいww

まあ古市みたいな小さい大会だと六武が一番勝てるのかもしれませぬ。

あ、もちろん地雷もちゃんと練ってますよ?w

一番デッキパワー高いのデブダンって良く聞きますし、そっちも手を伸ばしてみたいなぁと、んむ。
昨日福じい(六武)とのフリーで、

相手場:トリ・師範

こっち場:フォーミュラ・綿毛(召喚権使用済み/スポーア&バルブ使用済み)
1チャン貪欲⇒あ、パペプラ引いた。勝ちぃ(・ω・´)

メインパペプラ最強ですわぁ…



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

夢幻



参加人数:18人
使用デッキ:六武


1回戦 vs知らない方@旋風
先攻取られたけど結束からの2dで巻き返し。
向こう全然バック敷いてこなかったからダムドorゴーズ警戒で慎重にプレイ進める。
進めた瞬間デルタで月警告諸刃飛んでく\(^O^)/
そして沸くゴーズ\(^O^)/

デルタチェーン諸刃で出してた露払いでゴーズ焼いて、
貼ってた門から影武者呼んでM2シエン立ててターン回す。

相手トップカルートからシュラカル⇒M2バラェ
追加の蘇生でシエンパクられる。
ハンド:真六武衆-キザン
無理ぽwww
























































でも1テンポ置いての門狼煙スルーしてきたから、師範ナチュパで叩いて勝ち。


2回戦 vs知らない方@融合HERO
門門からシエン師範キザンキザン神セット←先攻1ターン目


準決勝 vsれっど☆うるふさん@装備植物

プレイgmkzだったけど結果的にかみ合って勝ち

ブラホ流しバリア無視してババァキザンでぶっ叩いた(



決勝 vs知らない方@光デュアル

門結束2d+月警告セット←先攻1ターン目

カゲキでライオウの攻撃防いで、カゲキ死んだの見てからライオウに月⇒門門スタートで終わり


六武つええww
代行者ロード、別名マゾロ(くーさん命名)使ってただけに、
大体どんな状況でもスタート出来るデッキは新鮮でしたぬ。
ていうかデッキパワーおかしい(


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

月涙


MH羨ましいです。

でも皆大体クリアしたらしい。アドパが凄い熱いとかなんとか。
2ndや2Gなんかとは比べ物にならない進行速度だなぁと。
まあそろそろ飽きて遊戯に引っ越ししてくれれば1チャン。1チャンってなんだ(



DOやってます。
捨てHNでchaos鯖に出たり入ったり。
イバイツ@身内⇒凸る⇒対戦を断られました。ですよねーw
まあ少しでもcsへの調整になれば良いかなと云々。


足りない必須エクストラ
⇒ブリュ
⇒トリ
⇒(最終兵器)
⇒カタス(80円)

おおw意外と集まってきたw

今日シエン1.3k見で引けたし、GS発売で全部揃うと良いなw
@キザンと影武者+諸刃で六武完成します。
初手門見かけたら大体勝つるとかデッキ熱いw←今更

ついでに六武の伏せモンについて。
メタポ⇒初動から伏せてくと大体読まれる。けど1チャン。
ドッペル⇒逆に初動セットでプレッシャーかけるという。強いかは知らぬw
たけし⇒ハンデス+戦闘破壊耐性+☆3。マジキチなんで(


明日の古市の大会、キザン入ったら六武で出たいなーw



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヤバいアースさんマジアース


カスcs1位の型の天使とやったけど、何あれ強いw

ヴィーナス呼んできて、次のターンにトリシュ⇒クリス。相手は死ぬ(

でも事故率もそこそこ高いらしいですん。

天使警戒で閃光ミラー積まれることになるんでしょうかね…?
考えどころかもしれませぬ。


TG-ハイパー・ライブラリアンについて。

シーラがめちゃ強化されたとか聞くけど、
別にシーラ出すパターンが出たわけじゃないし微妙じゃねw
ていうかシーラ出したらライブラリアン出さなくてもキル出来るわけで。

キャリア+王宮の鉄壁+ファラオの化身で☆5ループ!
ライブラリアン3体+☆5なんか並べて爆アド!!
でっていう(

魔轟とかIFとか、ssギミック多用するデッキは強化されたって言って良いんじゃないでしょうか。
まあ出されたらうざったい、みたいな。


キャラスリ使ってるとそろそろ無地が恋しくなってきたりします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

神秘の代行者のくせにテメェゴブゾンに負けてどうすんだ



参加人数:18
使用デッキ:地雷

vs福じい@六武


試合前

おれ「あ、おれゆめみるとじゃんww誰か交換してww」

知らない人「是非お願いします」


⇒福じいとですかそーですか(


じゃんけん負けて門結束シュバババ←デッキ片づける音


あ。

ちなみに地雷はそこそこ強かったですw受けも良かったw

まあフリー用として構築練っておくかなー、ってレベルでしたけどw

神戸の調整なんて無かったんや…

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

脳は筋肉で出来ている

ヒュペ


今日フリーしたけど脳筋の圧力ヤバいwwプレミしてなかったら全部の試合落としてたかもww


参加人数:16
使用デッキ:旋風


1回戦 かずお@良く分からん
メタポされて蘇生ダムド落ちてキレそうになったけど、
弾圧1枚でプラン崩して、死霊でどついてたらアド4くらい開いて勝ち


2回戦 ゆめみる@旋風
お互いプレミ酷かった(
やっぱ緊張すると、どうしてもね、うん


準決勝 墓守の人@六武

先攻旋風シュラでおしまい

先攻師範ウェインパルキ超えれなくて負け

★7の武者と警告バリアスタロ構えられておしまい



ヒュペリオン使って何か組もうw

あ、神戸csは先着の方で通りましたー。
調整頑張ります。現状勝てる気しないです(
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

さよならの代行者



期末試験なう、なんですネタ無いんです勘弁してください(

とりま神戸には出る目処立ったかなって感じ。
でも予約通る気がしないw
明日の今頃まで予約空いてたら良いなぁ(遠い目


デッキは候補4つくらいでけた。
1つに絞れない時点でもうねw

2週間も無いとか流石に時間厳しいなぁと。
出るからには勝ちたいし。
1回負ければ終わりなんで、前回の反省を生かしていきたいと思います。
とりあえずいきなり身内は勘弁してください←


インスピとか言ってましたけど、未来ハゲだと生理的に勝てる気がしませんでした。
仕方ないね(







別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨




中毒になりまみた★

再生数とかマイリスとか関係ないす。とにかく良曲w
ゾンビ全然関係無かったけど(


明日から(笑)定期考査(笑)始まります(笑)

あーどうしよっかなマジで。
今日の勉強時間リアルに数分とか洒落なんねー(

まあ精々特別指導かからない程度に頑張りますとw


リアルの環境について。
=六武と旋風とデブダンに刺さるカード。

それ考えてたらなんだかんだゆめみるが使ってたの強いw
でもあれ旋風に刺さるのかなぁ。
実際刺さったんだけども。

使うの割と勇気要るカードだと思いまみまんた。
まあ一昨日のはこっちの調整不足感が否めなかったわけで。
むしろ申し訳なかったかなとも思ってるでござる。
23日1チャン神戸に向けて調整始めるしか><


六武対策にエルタニン最強()じゃねw
使える光機械がF1とサイドラくらいしか無いのはんむ。まぁんむ。

またインスピ沸いたんでty
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

しゅーる

P1030054_convert_20101205215903.jpg


福じい「あっ取れた(・ω・`)」


あっ取れた   じゃねーよwww何これwww面白すぎるだろwwww



参加人数:8人
使用デッキ:旋風

1回戦 vsうるふさん@旋風
櫃でダムド呼ばれたけど、ブラホ無視してごり押し
3伏せをサイクサイクでまくって白子からアド稼いでずるずる


2回ともガイアナイトで止めさしまみた★

○○


2回戦 vsゆめみる@旋風
トラゴからブラストパクッてそいつが無双
死霊サンドバッグされた
カルートorブリザ引かれたらしんどい状況できっちり引かれて負け

○××


サイド甘かったなーと認識。

まあテスト前にデッキ見直す時間とか無かったんで(

Exとサイドもきっちり組んだらまあいけるかなと。

あとみそさん大阪杯2位おめでとうございまーすw


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

2010120421290000.jpg



あぃちぃ「うっわフェイトスリあるwwアドwww」

あぃちぃ「金無かったお(・ω・`)」


がるどから金借りてつい衝動買いしてしまいました(


参加人数:18人
使用デッキ:イバイツロード


1回戦 ヴォルカニック

負けたら遊戯引退します


2回戦 初代墓守の人@旋風

初手 ソラエク ソラエク 転生 激流 皿 我が身

とりあえず流しと我が身伏せてエンド。

サイクで流し抜かれて、シュラパンから2伏せでターン回ってくる。
ドローエイリン。何も考えずソラエク。ライコウ引いてさらにソラエク。

ライコウセットして後鳥羽怖くないよって言いながらエンド。
返しブラストからゴリ押される。シュラ対象に指定して、3枚落とす⇒ウォルフわぁい。

ドローして、状況が


相手  ハンド1
    場 3伏せ
      ブラスト


おれ  ウォルフ
    我が身
    ハンド:転生 サイク オネスト ジェイン ゴーズ

墓地:ライロ3種(ジェイン落とせば4種) 闇無し

ウォルフパンチに伏せ使わせて、
残り2枚の片方にサイク。
転生から裁き回収⇒ssで、残った1枚には我が身当てようってプラン立てる

ウォルフパンチ⇒月
サイク⇒月割れる
転生裁き⇒弾圧^q^

そのままゴリ押されて負けまで(


明日頑張ろう\(^0^)/
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

h"a"llo


家に居ると勉強出来ない←真理

統計とかまったく分からないんでww問題集2秒で閉じたんでww
センターは文系助かる科目って聞いたときはktkrだったけど、
これならまだベクトルのが分かりやすいですww そんなレベル。


言ってた電波なんですが、
リアルだと強欲謙虚のアンシナがパネェので結局無くねって話になりまんた。
なので晒しあんてー(

●モンスター(22)
 3:ライトロード・ハンター・ライコウ
 3:デブリ・ドラゴン
 3:魔轟神クシャノ
 2:魔轟神獣ケルベラル
 2:魔轟神獣ガナシア
 2:ダンディライオン
 2:スノーマンイーター
 1:クリッター 
 1:カードガンナー
 1:魂を削る死霊
 1:トラゴエディア
 1:ダーク・バグ

●魔法(9)
 2:貪欲な壺
 2:サイクロン
 1:精神操作
 1:おろかな埋葬
 1:月の書 
 1:死者蘇生
 1:光の援軍

●罠(9)
 2:鳳翼の爆風
 2:奈落の落とし穴
 1:聖なるバリア-ミラーフォース-
 1:激流葬
 1:神の宣告
 1:リビングデッドの呼び声
 1:ダスト・シュート


がるどのデブリHERO見て沸いたパクr…もとい、インスパイア。そう、インスパイア!

デブリHERO強いのにデブリ魔轟が強くないはずがない、って思って組みまんた。
クシャノ3最強なんでwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひゃくねんせんそう

 

そろそろ勉強始めないとヤバいなー と 思ってしまいますた。
思 っ て し ま い ま す た

まあ普通に遊戯してるんですけど(


話題無いしすーさんのトコにあった
” かわいい女の子を描かせたらピカ一だと思う男性漫画家ランキング”とか
→転じて”かわいい女の子が居る漫画ランキング”

描いてる人の名前分かりません\(^0^)/

すーさん「えっ死ね」←言われそう(


1位 エアギア

2位 君町

3位 いちご

4位 trouble

5位 FAIRLY TAIL

6位 ハヤテ

7位 めだか

8位 ハヤテ

9位 ハンマーセッション 

10位 あひるの空


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

皆から笑いを取る、ある1つの冴えないやり方


      人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人

    Σ                           て

    Σ  びっくりするほどユートピア!        て人__人_

    Σ         びっくりするほどユートピア!      て

     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て

             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

 _______

 |__       ヽ(゜∀゜)ノ

 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ

 | |\,.-~´ ̄ ̄     > (∀゜ )ノ

 \|∫\   _,. ? 、_,. ? 、 \ (  ヘ)

   \   \______ _\<

    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |

      \||_______ |


※一部不適切な表現があったの見てから加筆・修正余裕でした^q^




1.倫理やってると、色んなおっさんの思考とか入ってきて、
そういうのを1人で論破論破ァ、ってするのが好きだったりします。
神は死んだ、とか、もうね、色々と超越してるwww


2.今日そういやモンハン発売日なんですね。
朝から並んで、遅刻して来る強者も普通に居るって言うw
あ、おれは買いませんw金無いんでww


3.昨日言ってた電波をエタバで回してるときに。。
 無謀な欲張りで4d
 融合で虹ネオス→優先権放棄してきたから月
 融合で2体目→効果でモン吹き飛ぶ
 アサルト★アーマーで2回攻撃
ふざんけんなwww


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青D日記 |
