青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プレゼンの予行的なアレ


明日のプレゼンに備えてカラオケで予行をしようかと思ったのですが、膝に矢を受けてしまってな…

ここをプレゼンの予行がわりにでもすることにしますw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

暗黒界



○モンスター(13)
3:暗黒界の龍神グラファ
3:暗黒界の術師スノウ
3:暗黒界の狩人ブラウ
2:暗黒界の尖兵ベージ
2:トランス・デーモン

○魔法(14)
3:暗黒界の門
1:暗黒界の取引
1:手札抹殺
3:強欲で謙虚な壺
1:死者蘇生
1:おろかな埋葬
3:墓穴の道連れ
1:大嵐

○罠(13)
3:スキルドレイン
2:神の警告
2:激流葬
1:神の宣告
2:奈落の落とし穴
2:マインドクラッシュ
1:強制脱出装置


最近まで使ってた暗黒界です。
改めて見ると大分尖らせてるなって印象w


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(*・ω・)



モチベーションの管理や時間の使い方って難しいですね

6/19
サンホラ聞いてました。
Ark,白い幻影,壊れたマリオネット,銀色の馬車,銀色の革紐(?),澪音の世界,
恋人を射ち堕とした日が良かったかな。後Chronicle2mdは全体通して鳥肌立ちました。
2期以降の世界観はなんか深すぎて良く分かんないなって印象。


6/20
いつも通り学校行ってお家にとんぼ返り。
ボクがボクにとってのいつも通りを過ごしてると何故か人間関係が錆びれてしまうので辛い。
英語の授業出る度に英語しないとなーって思うんだけど全然やってないやw


6/21
1限しか無い上にビデオ見るだけっていう退屈な授業だったんですけど、
出席がヤバかったので雨の中松葉杖ついつい頑張って大学行きました。
雨の中の松葉杖は大変ですね。両手が塞がってるから傘がさせないw
普段は5分あれば着けるところが30分近くかかりました…しんどい(;´д`)



明日はしゃろみらさんとか遊戯勢の身内皆で焼肉行くのかな?
足折れてるからはっちゃけるのは無理だけど、精一杯楽しんでこようかなと思いますw






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

昨日ぶりです


Short time to see?





6/17
特に報告するようなこともなく。
五体は不満足だったが、頭と指は動かせるので
電子の海で思う存分暴れまわることにした(口先だけ)
ネト充になってもう大分経つが、ネットはボクに素晴らしいものを与えてくれたし、
散々堕落させもしてくれた。諸刃の剣だと切に思う。



6/18
毎週月曜日”だけ”はしっかり詰まっていてそこそこ忙しいのだけれど、
今日は午前中診察があったので1,2限は自主休講を取ることにした。
どっちも語学なんだけど大丈夫かなあ。。
真面目に生きるために午後の授業は出た。
そこでボクが大学に入ってから初めて、中々興味ある話を伺ったのでまとめておく。





【経団連(日本団体経済連合会)が推し進めている”雇用の流動化”について。
それと、”企業の要求”について】








別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お久しぶりです

Long time to see.
ツイッターで元気よく呟いてるうちにこっちでの更新が全くおろそかになっていたんですけど、
最近ツイッターの方も食傷気味なのでまたこっちもぽつぽつやっていきたいなと思う次第です。
ていうか、大学の課題で英語で日記付けないといけなくなったんですよね。
でも日記帳に金使う余裕なんてないんで、じゃあこっちで良いや ってww
ここで書いたやつをトランスレーションすればちょろいはずw


差し当たりこの1週間であったことでも適当に



6/10
元同級生で浪人生活をしていた友人が自殺願望に駆られる(これは今に始まったことではないが、どうやら今回は規模が違うようだ)
彼自身は現役時代色々あって躁鬱気味だったのだが、どうやらそれに一度は手を差し伸べてくれた人たちと
人間関係で難があったらしい。
ここ数日毎日のように死にたいと呟いている。
彼の尊敬する人物がなだめようとしても「信用できません」の一点張り。はてどうしたものか…
(これ以降、彼をRとする)

6/11
朝の5時頃、Rが飛んだ。いや比喩ではなく。物理的に。
致命的な高さから飛んだわけではないらしく命に別状はないようだが、
実行したということ、そしてさらにそれをTwitterで実況したというのは非常にショッキングなことだ。
Rは今世の中の全てを呪っている状態にある。
ボクがしたことと言えば気になったところを質疑しただけだ。
「自殺なんてやめろ」と説得しようとも思ったが、Rのことだからきっと反駁されるだだろう。
自分の無力を痛感する。

6/12
Rが少し落ち着いた。自殺は見送ることにしたようだ。良かった。

6/13
特に目立ったことはなし。
敢えて言うなら、久々に学校に出たことだろうか。いやまあ、学校に来るときは常に「久々に」というのが付くわけだが。
サークルに顔をだそうと思ったけどどうも食指が動かない。
先週の英語テストに「この大学に入ってから経験した特別なことを書け」という問題に
「この大学に入ったこと自体が特別ですね。ここはボンクラばかりだ」と答えたら
「君の答案は非常に面白かった」と言われた。
残念ながらボクもボンクラだ

6/14
全くお金がなかったので親にお金をせびった。無理を言って千円ほど融通してもらう。速攻でカラオケに向かった。
親には「寄生虫」「クズ」と散々に罵られた。
ふむ…

6/15
昼の11時頃、ボクは飛んだ。いや比喩ではなく。物理的に。
致命的な高さから飛んだわけではないので命に別状はないのだが、
無傷だったRとは違いこちらは3箇所骨折の全治1ヶ月。
痛すぎてTwitterで実況する余裕はなかった。非常にショッキングなことだ(色んな意味で
その夜のうちに接骨院へと連れて行ってもらい、簡易の手術をしたがそれほど上手くいかなかったとのこと。
月曜にでも入院してしっかりと手術するらしい。
麻酔の注射は正直飛び降りたときよりも断然痛かった。え、またあの痛み味あわないとダメなの。

6/16
右足にはギプス。移動は松葉杖。日常生活には色々と支障をきたしている。
ほとんど動こうともせず、1日をカタツムリが如くベッドで過ごした。
今はネットがあるので寝たきりでも暇になることはない。便利な時代になったものだ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 青D日記 |
