青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

公認1

今日は日本橋行ってきますた^^
友人と遊ぶ予定だったんだけど、30分遅れでいったら誰もいないという罠orz
ええい、こうなったらホビステいっちまえソロで単独殴り込みじゃイィィヤッホォォウ!!

キャンセル待ち7人orz

何とか滑り込みで参加できたお^^
使用デッキは、あやや仕様【幻想郷最速】 場所:ホビステ 形式:スイスドロー

1回戦VS帝

相手初手に黄泉ガエルがあったので手札で腐ってた剣闘を安全に処理できた。
此方戦車、奈落セットして相手ガイウス出したら戦車でカウンター。
そのままガイザ&エクイテ地獄へ持ち込んで勝ち。


相手が浅井さん展開してきたお^^
プリズマー→スレタイ→ガイザ
に繋げてフルボッコしてやりました。
相変わらず相手のガイウス涙目ww

2回戦VSキャノソル入りアンデシンクロ

このデッキかwwww

って思ったけど。。。

うん。

ガイザゲーwww


相手LPギリギリ。

こっちもギリギリ。

相手黒ボンバーでキャノソル選択しおった(・ω・`)

DDクロウ大活躍www

3回戦VS光アンデ

この試合内容完全に忘れました;;
取り敢えず○ × ○  とだけ

4回戦VSアンデシンクロ
×
後攻からブリュ、ゴヨウ出されちゃ何もできませんぜよ(・ω・`)
収縮でゴヨウ潰すも次のターンにダムドとかwww相手の引き運神すぐるww

×
サイドから裂け目引っ張ってやったお^^
相手お触れうってきたけどこっち幽閉入れてないからモーマンタイw
まあ神の宣告が腐る程度だったかな?w(此方伏せ:神宣、裂け目(展開中)
相手ゴリ押ししてきてゴヨウ展開。
こっちムルミロいなくて、収縮も引けずにフルボッコされてった。

ワシ(ここで収縮来てくれ・・・頼む。ディスティニドロー!)

冥府の使者ゴーズorz

負け

5回戦VSガイアビート
×
調子のって神宣3枚ぶっぱしてやったよwwww

柔術家に殴られましたorz


一回戦で相手の態度に少しカチンと来たのでワシ本気モードへ突入。
(本気になるとワシは必要最低限事項しかしゃべりません)

圧倒的速度でガイザ展開→相手の行動は神宣、奈落、月の書で封殺

勝ち


2回戦と同じくパーサークモード継続中・・・

勝ち

結果:4勝1敗

あれ?普通によくね?って思ってた俺は負け組みorz
4位タイでしたorz

ちなみにトナメパック:粘着テープに家、ドラゴンを呼ぶ笛

いらんわorz

ただ今日はいろんな人にデッキ診断してもらえたし、ライオウもげtしたしと中々ホクホクでしたな^^
身内いないのは少しさびしかったけど。。。

ま、こんな訳で、大会レポでした~。ノシ

スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<魔理沙は大変なマスパをぶちかましていきました♪ | 青D日記 | 植物。作る気無いけどw>>

この記事のコメント

ども。ゴーズ嫌いのtakeoです。

突然だけどLE5のBMGトレ代行お頼みもうす
2008-12-15 Mon 16:48 | URL | takeo #- [内容変更]
TAKE氏(もうこれで通すw)>
BMG欲しがってる人はいるけど提供できるって人は聞いたコトないぞ・・・?
てかワシが欲しいわw
2008-12-15 Mon 19:08 | URL | Bloo-Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
