青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

この世で最も酷い拷問はPC禁だと思うな、うん


最近不幸続きだ……orz


前々回に記事にあったと思うが、ホビチャンの件。
一日遅れてきてその日は結局大会無し。

親にPC禁くらう(ま た か

宿題が進まない(完全に自業自得ですね分かります

社会と共に俺も不景気だなも(・ω・`)

この空気をぶち壊すにはもうちょっと遊戯王頑張らないといかんかなー、とね。
あ、勉強ももちろんやりますよ^^

一日の時間配分↓
9時間くらい:学校
6時間くらい:睡眠
9時間くらい:自由時間
1時間くらい:勉強

おかしいな。一日25時間になってしまったではないか。
よし。最後の一時間は削るとするかな(ぁ


これからしばらくはホビステで大きな大会もないし。デッキ調整に専念するか……。



話変わって、ヴァーユ型BFとシンクロアンデとSDLってどれが一番強いんだろう?
あ、ゼータライダーは諦めましたwwwあの能力にはやはり限界があったみたいだww


ヴァーユ型は某気前の良い人が使っていた”アンデBF”の診断をさせてもらってるウチに作りたくなった。結局アド損無しでシンクロ出来るBFは強いのか強くないのか分からんが。


アンデシンクロは夢見るの持ってるシンクロアンデをパクりたくなったのでね(蹴


SDLは持ちネタ。ただカイコロ検討とか割拠BFとかリミ猫の環境で通用するんかどうか疑問。
まぁ通用させます。その為にこの名を名乗ってるんですから。



今日の収穫↓
・プリズマー(ノーレア
・ヴァーユ

放出↓
・デスカリ×3
・ダムド(日レア)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アンデと……BFと……SDLと…… | 青D日記 | イオンにて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
