青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アンデと……BFと……SDLと……

今日身内大会開いた。

一人2つまでデッキ参加可能なのですよ。


で、決勝は3人の総当たり戦になって、

・SDLアンデ(俺)
・ライロ(俺)
・検討(今回初参加)

になった。2位、3位確定だぜイヤッホォォォウ。ま、1位になるのは俺だけどな!
なんてコトを思ってたら相手の引きが噛み合いすぎて負けたorz

ライロなんてスト負けですよ……(;ω;`)
5回中4回くらい蘇生引かれたんだけど。マジ萎える。

ちなみに賞品は

・空気嫁
・トーチゴーレム
・魔轟神グリムロ
・カードガンナー(DTスー


で、その後調子に乗ってデステニーフェザー(青D+BF)を組んでみたのですよ。空気もあったから。

うm、中々強い。青D入れる必要無いけど(ぁ


ただ、幻想郷のライアンにはストで負けた。ライダー出されたらもう無理だわ。勝てんわ。

なんで今日はデステニーフェザーでも載せます。ネーミングだけは一流です。


東方キャラのデッキレシピのネタが無いから代わりに載せたなんて言えn(ピチューン








□モンスター(25)
青D×3
ダクリ
ディアボ×2
ゴーズ
ダムド
シロッコ×2
グレファー×2
シュラ×2
ブラスト×2
ゲイル×2
カルート×2
ブリザード
ヴァーユ×2
空気嫁
キャリア

□魔法(14)
終焉の焔×2
サイクロン
大嵐
ハリケーン
死者蘇生
黒い旋風×2
誘惑×2
デステニードロー×2
洗脳ブレイン
増援

□罠(1)
死デッキ

改めて見ると、何で回ってるのか分からんクレイジーな構築ww

青D抜くなら旋風もセットで抜いて、月書玄米入れたほうがいいかも知れん。


ま、大会用にするつもりはさらさら無いんで、このままで良いんですがね。


SDLみたいな豪快な回り方してくれます。流石は俺の嫁たち。


あ、落ちは無いですよ。これで終わりです。ノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<勉強ありきの遊戯王なのか、遊戯王ありきの勉強なのか…… | 青D日記 | この世で最も酷い拷問はPC禁だと思うな、うん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
