青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

えへへあは。勉強何それおいしいの?って言ってるヤツ程案外勉強してるんだよ……

PC禁終わりました。

カオス時代かと思えるくらい長かった……orz

しかし、親とは相変わらず無口です。喋りません。
つまるところ、長門です。美冬です。


/////(蹴


さてさて、昨日は更新できなくてすいません。サボッてました。実は勉強していて……(嘘


猫です猫ですリミ猫です。

で、ふと思ったんだが(さっさと載せろ馬鹿


検討と猫の強さって同じじゃね?


いや、一応根拠らしきものはあるのですが、それを述べると検討考察になってしまうので、中断。
強引にでもリミ猫レシピです。気合入れてコピペを修正しました(ぁ






□モンスター(19)
ダークアームドドラゴン
冥府の使者ゴーズ
サイバードラゴン
死霊騎士デスカリバーナイト×2
召喚僧サモンプリースト×2
レスキューキャット×2
終末の騎士
ネクロガードナー×2
Nブラックパンサー
クリッター
Xセイバーエアベルン×3
ライトロードハンターライコウ
コアラッコ

□魔法(15)
貪欲な壷×2
封印の黄金櫃×2
撲滅の使徒×2
増援
死者蘇生
大嵐
ハリケーン
月の書×3
洗脳ーブレイン・コントロール
サイクロン

□罠(6)
激流葬
死のデッキ破壊ウイルス
ダストシュート
砂塵の大竜巻
リミットリバース×2

fm、こうしてみると従来の猫とは違う点が結構ありますね。

・メインからデスカリを積んでいる。
・砂塵、リミリバを〃。
・末騎士、ネクガを〃。
・寒波⇒撲滅になっている。

用は「寒波を用いず、相手の伏せを砂塵で割る⇒リミリバセット」がしたいのでしょうか。
うん、そうだろうきっと、Maybe違いない(ぁ

さてさて、誰かの構築の手助けになれば幸いです。
レシピなんでここらで切っておきますね。ノシ


※追記※
前回の先攻ガエル1キルですが、初手にバレットorサンダー・ドラゴンが居れば手札コストは賄えるらしいですよ。別の方法を米してくれた方が居るんで、そちらの方も参考にどうぞ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<考察する。ガエルを上位に、六武を下位に | 青D日記 | 勉強ありきの遊戯王なのか、遊戯王ありきの勉強なのか……>>

この記事のコメント

※急募!
現在相互リンクどころか、
リンク一つございません。

こいつぁヤバイ。

なので相互じゃなくてもいいから
リンクいいすか?

あとPC禁解除おめっとさん。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009-05-13 Wed 21:44 | URL | けだま #- [内容変更]
リミ猫ってリミリバのことかー!!
てっきりリミ解のことだと思ってたZE☆

デスカリがないから作れないや←
誰かに借りて作ってみようかな。

寒波チェーンリミリバでも行ける気がした!
これは少し考察してみます!
2009-05-13 Wed 22:01 | URL | てんざく@ #- [内容変更]
なんとなく、診断してみるー

in
砂塵×1
操作×2

out
増援×1
死デッキ×1
サイドラ×1

こんなもん。
このデッキなら操作は必須だと思う。

後、増援は呼ぶカードがとくになくない??

スペースを見つけたら狂獣入れてもいいかも。
2009-05-13 Wed 22:23 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
けだま(さん)>
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
別にリンクだけ結んでても良いよ?
一応、このブログをリンクに追加するってところがあるからそっから操作してくれれば出来るハズ。

てんざくさん>
リミ解www
サモプリ⇒ボンバーリミ解で1キルですね分かりますw
1枚しか入れれんけど(ぁ

デスカリは強いですよね。
先攻で立てられると真剣にウザい^^;

夢見る(さん)>
その構築だと純猫になるような……。
リミ猫はまた構築なんだよ。た、たぶんっ(ぁ

とりま診断有難う。別に作る気ないけど診断有難う(ぁ
2009-05-13 Wed 22:41 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
