青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東方バトン

東方風自己紹介バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 射命丸D(何
Q2 種族はなんですか?
A2 天狗な戦士だから……ちょうせんしっ
Q3 能力は?
A3 自分の思いを具現化する程度の能力。嫁を具現化して色々したい。主に少年誌ではやれないピー、ピー(蹴
Q4 2つ名はなんですか?
A4 青Dは俺の嫁、幻想殺し、缶……。色々ありますが、とりあえず青Dは俺の嫁で
Q5 呼称はなんですか?
A5 愚者、遊戯王に人生賭けてる男、心の奥底ではコイツ何を思ってるんだ……?って思われたい男(自称)
Q6 適当に説明をどうぞ。
A6 幻想入りしてからあややの取材に会う。その後、「俺も一緒に行動したい!」と言って同行。それからは椛と、あややの下っ端訳はどちらが相応しいかを競い合う毎日に明け暮れる
Q7 スペカ等を適当にどうぞ。
A7 青血疾風(ちょっと厨2風に)。相手の攻撃を全て無効にし、連続で攻撃を繰り出す。そして負ける(何
無双風韻sのトコに行ってたら見つけたので、やってみた。

興味ある方はどぞ。


ちなみに無双sのブログhttp://mozyakinoko.blog16.fc2.com/ 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<㌧インフルには皆気をつけるべきだよっ | 青D日記 | D-HERO Bloo-D計画>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
