青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

㌧インフルには皆気をつけるべきだよっ

と言いつつ近鉄線に乗る俺(ぁ

マスク?熱い熱い。熱いから付けない。
電車の人達は皆マスクつけてるよ……なんでだろ?

ああ、㌧インフルだからか(蹴

で、普段はバス通学の俺が何故近鉄線なんてご利用しているのかと言えば……


一週間休みなのだ!

ヤッターこれで水曜木曜金曜土曜!おまけに日曜全部暇なんだぜ!!


…………


暇なんだぜorz

テスト勉強なんて論の外ですよ、奥さん。
どうせ分からないんだもん。
質問も行けないしねー。

残りの休みはどうしよう……。そうか、日本橋に行けということか
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Bloo-D改 | 青D日記 | 東方バトン>>

この記事のコメント

俺も暇やでー
豚インフル万歳!
2009-05-19 Tue 21:57 | URL | something #SuKeJXwk [内容変更]
いいですね~、休校w

僕のところも、そろそろやってくるかな?という感じですww


追伸:リンク、ブロともありがとうございます^^
2009-05-20 Wed 20:06 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
something(さん)>
なんかもういろいろとサーセンww

七子さん>
休校って言ってもやることなくて困ってます^^;

此方こそありです。
おたがいまったり頑張りましょー

2009-05-21 Thu 10:41 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
