青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Bloo-D改

カーキンの某店長のトコに”ジェネクス帝”なるデッキが載ってました。

戦術としては、

ウンディーネで頑張る⇒帝で頑張る⇒トラゴで頑張る⇒シンクロで頑張る

らしいです。

店長によると、マイナーみたいですね。
知られざる遊戯王の環境を開拓したぞ、て感じで喜んでたサンダー君と池っ地店長。


んなワケないでしょーが


トラゴジェネクスってデッキはちゃんと確立してるんですよ。
大会でも何度か見たこともありますし、成績も残してる。フロンティアにレシピありますしね。

だから、マイナーなワケがない。むしろメジャー。サイドでマークはしないんでしょうけど。

新情報なんて俺のリンクからぱぱぱっと飛べるんだから今日はトラゴジェネクスについて考えて見ますかぁ、なんて面倒くさいコトをするハズもなく。
今日は【Bloo-D】のその後です。

p.s.エタバトでチーム作りましたぁ。
入りたい方はどぞ






□モンスター(23)
D-HERO Bloo-D×2
トラゴエディア×2
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
D-HERO ディアボリックガイ×2
邪帝ガイウス×2
サイバー・ドラゴン
E・HERO エアーマン
ダーク・グレファー
異次元の女戦士
深海のディーヴァ×3
シー・アーチャー
クリッター
クレボンス
サイコ・コマンダー
ゾンビキャリア
黄泉ガエル

□魔法(15)
未来融合ーフューチャー・フュージョン
洗脳ーブレイン・コントロール
強制転移
終焉の焔×2
闇の誘惑×2
スケープ・ゴート
大嵐
死者蘇生
簡易融合×2
ミラクル・フュージョン
増援
緊急テレポート

□罠(3)
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
ダストシュート


手札に制限がたくさん来るって良いよね~。
つかそうでもしないと猫とかBFには勝てないワケだが。

ちなみに、昨日something相手にこれで回して・・・

○対ディフォーマー○
○対BF○

無敗でした。俺の嫁TUEEEEEE

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<現環境最強のメタデッキって・・・ | 青D日記 | ㌧インフルには皆気をつけるべきだよっ>>

この記事のコメント

はぁ…やっぱやってなきゃ、読んでもわけわからんね。
遊戯王なぁ…オレもやろうかな…どうしよ。


ところで話は大きく変わるんだが、


勉強してるかい?
休み明けテストですぜw
2009-05-21 Thu 18:21 | URL | けだま #- [内容変更]
けだま(さん)>
やるべきではないかな?
中々多忙になるし、金もかかりますが、面白さだけは一級品ですぉb

勉強・・・ちょっと辞書引いてくらぁ
2009-05-21 Thu 21:26 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
ジェネクスてゐがマイナー……だと?

ちょっと殴りこみに行ってくr(ry
2009-05-21 Thu 21:36 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
七子さん>
よしそのままカーキンの店員に(ry
2009-05-22 Fri 13:03 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
