青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まさか俺が遊戯王以外のゲームを紹介するとは……


世も末ですね。ターミナル(終末)にも程があります。

ターミナルって終末って意味なんだって!
だって末騎士の英語名が”ターミナルナイト”だから!

そうするとDT=決闘の終わりって意味になるのか……?

まぁそんなコトはどうでもいいんですよ。DTなんてやらんし。
あ、やったわ。昨日1回やったらラヴァゴ出たわ。俺TUEEEEE


はい、そうですね、いつもの前置きでしたね。サーセン。

今日紹介したいのは実は2ch絡み(というか2ch)なんです。

で、それを紹介するに伴ってどうしても他のゲームの紹介もしないといけない、と……



太閤立志伝って言います。そのゲーム。


一応URL付けといたので分からない人は飛んじゃってください。涅槃まで^^(死ね

でさぁ!このゲーム何が凄いかって、何も説明できねぇの!
俺の学年に戦国好きなヤツがいて、そいつが戦国系を広めてるのさっ
んで、その余波を受けて俺もやっちまったんだZE☆

ハイ、普通に面白かったです。
それ以上でも以下でもない。飛びぬけて面白いわけでもなければ、つまらないわけでもない。
だから、やり込み要素のあるゲームなんかな?
俺はゲームをそんなりやり込まないから良く分からんが。

で、2chにこんなスレ(?)があったんですよ……


やる夫の太閤立志伝

面白いです。何が面白いかって、

歴史上の人物に現代風AA(竹中半兵衛=Lとか)が付いてるトコ

そんな中でやる夫が頑張ります。現在も続いてます、このスレ。俺からも見るべきでしょうとか言ってみます。人生で使えるかもしれません。それはもう色々な意味d(ry


かがみん可愛いよかがみん


……ッ!自制しろ俺!


せ、宣伝も完了しましたし、今日はこんな所でっ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全ては闘争と言う名の下に(ry | 青D日記 | このブログは真面目なコトと不真面目なコトで出来ています^^>>

この記事のコメント

ラヴァゴなら3枚出ましたww

イラネ
2009-05-26 Tue 21:54 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
なんとwwwww
2009-05-27 Wed 12:29 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
~きょうわかったこと~
かがみんはやはり可愛い。
2009-05-28 Thu 01:18 | URL | 青色サヴァン #- [内容変更]
青色サヴァンさん>
だっ、誰があんなひんぬーをうわ何をするやめろ話せ(ry
2009-05-28 Thu 14:56 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
