青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鬼畜キメラ1KILL

どもども^^
青Dです^^(または嫁)

今回はキメラ1KILLのレシピを晒してみようと思います。
リアルとは少しレシピが違いますがこれが理想系・・・だといいなぁ(遠い目)


モンスター(25)
・冥府の使者ゴーズ
・ダーク・アームド・ドラゴン×2
・ダーク・クリエイター
・サイバー・ドラゴン
・人造人間サイコ・ショッカー×3
・      サイコ・リターナー×3
・ブラック・ボンバー×3
・魔装機関車デコイチ×2
・トラップ・リアクターRR×2
・クリッター
・メカ・ハンター×2
・ダーク・グレファー×2
・魔導雑貨商人×2

魔法(10)
・未来融合ーフューチャー・フュージョン
・オーバーロード・フュージョン
・リミッター解除
・ハリケーン
・サイクロン
・大嵐
・死者蘇生
・封印の黄金櫃
・ダーク・バースト×2

罠(5)
・ゴブリンのやりくり上手×3
・激流葬
・死のデッキ破壊ウイルス


1KILLギミックを過剰に投入することで事故率急上昇ktkrwww

安定性?何ソレ?食えんの?
的なノリで相手制圧していく。そんなデッキ。

基本的な1KILLパターンをいくつか紹介
1.未来→ショッカー3体並べる→黒ボンバー→ダークダイブ
2.未来→ショッカー3体並べる→リターナー×3が墓地にいる=ダムド^^
3.ダムド→ダークダイブ
3.未来オーバー

ざっとこんな感じ。未来引けないと負けるのは仕様。
一応事故った時のために
手札からリターナー捨ててショッカー墓地へ
の流れを組めるようにダーク・グレファーなんかもいれて創意工夫してみたり。

まあ大会でこういうデッキは使わないほうがいいと思います。
初手ディアボ×3の悪夢が・・・・・・orz

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<非公認レポ | 青D日記 | 魔理沙は大変なマスパをぶちかましていきました♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
