青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めぽさんトコに俺の記事が載ってた!!!


塾行くことになりそうです(題名とは全く関係ないですね。ウヒヒ(ry

理由は勿論成績不振。

㌧フルで1週間休校したにも関わらず、勉強時間が約「1時間」おいう驚きの少なさ。

まぁそりゃ塾行かないとやってけませんわ~w

はぁ……塾かぁ。

正直塾にはあんまり良い思い出無いんですよね。


おかんに無理矢理連れて行かれて、必死に粘って、結局脱走したり。

下位クラスのドベだったり。

ほぼ自習用なため大丈夫かなぁとは思いますけど……。


成績上げたいよな~

そうすれば遊戯も堂々と出来るし。

ああ、【Bloo-D】は進化させるか超進化させるかで迷ってます。まぁ多分ノリで決めますが。

それよりネタで強いデッキ組みたいぉ。裸族ビート思いついた俺 ネ申

「壺魔神も倒せないんですか^^^^^」

言いたいなぁ。壺魔神とマスターモンンクで無双したいなぁ。




さて、次はいつ日本橋に行こうか……


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3000突破だと……? | 青D日記 | 本日4回目の更新>>

この記事のコメント

拾ってあげるひとがいないと報われないと思ったから仕方なく><
2009-05-31 Sun 00:06 | URL | めぽ #- [内容変更]
裸属ビートには、水瓶の何とかが必須ですよw
あとは、マクロコスモスとか……w
2009-05-31 Sun 13:44 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
めぽさん>
ですよね~w

塚「報われない」に吹いたww

七子さん>
水の踊り子だけでビートしたいです><(何
2009-06-01 Mon 23:24 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
