青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3000突破だと……?

11月(くらい)から初めたこのブログも、遂に3000人を突破しましたぁ(つ∀`)

まだまだ未熟な俺のブログを覗きに来てくれる人には本当に感謝です。
つか、オマイラ俺のブログ見に来てる時点で人生崩壊してるよね?(ぁ


さてさて、この二日間更新が途絶えていた理由ですが、

塾って凄いなと。

いやもう本当に勉強してます。この二日間で5,6時間くらい自学自習してます。
1日でこの前のテストの総勉強量超えました。ぶっちゃけありえな~い。

遊戯王もちゃんとやってます。主にCGIで。

リアの方もなるたけ触ろうとはしてるんですけど、相手が居ないからつまらんなorz
つか、地縛神って強かったのね。エタバトで2連勝出来たよ。

3連勝出来たんだけどなぁ……。

ガエル相手に

俺「クロウ持ってるんですけどwwwww」

って言ったら手札抹殺使われた(・ω・`) 俺ざまぁ

レシピはまだ載せません。
久々にリアで作ろうと思ったデッキなんでね。
完成して、飽きたらレシピ載せます。あ、食いつく人いないですよね。ウヒヒ(ry


うm、最近はチャットもリアルもネットも良いことずくめです。嬉しいぉ(^ω^)
あ、これをリア充って言うのか。成る程ね。


ま、これからも精進していくので、応援よろしくです☆(ゝω・)vキャピ

    
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遊戯王のネタの数にも限度があるなと感じる今日この頃 | 青D日記 | めぽさんトコに俺の記事が載ってた!!!>>

この記事のコメント

くそっ、貴様リア充だったのか!!
おい、デュエルしろよ。

う、羨ましくなんかないんだからねっ><
2009-06-03 Wed 20:55 | URL | 青色サヴァン #tHX44QXM [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
