青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遊戯王のネタの数にも限度があるなと感じる今日この頃

とりあえずSD情報(青色サヴァンさんのトコから拾ってきました(蹴

●ストラクチャーデッキ-ウォリアーズ・ストライク-
・モンスターカード
フェニックス・ギア・フリード
エヴォルテクター シュバリエ
フェデライザー
デュアル・ソルジャー
マジック・ストライカー
究極封印神エクゾディオス
聖導騎士イシュザーク
光帝クライス
無敗将軍フリード
切り込み隊長
ならず者傭兵部隊
異次元の女戦士
カードガンナー
デュアル・サモナー
炎妖蝶ウィルプス
炎妖蝶ウィルプス
異次元の戦士
未来サムライ
戦士ラーズ
ダーク・ヴァルキリア

・魔法カード
スぺールヴィス
精神操作
強者の苦痛
黙する死者
アームズ・ホール
増援
ビックバン・シュート
闇の量産工場
神剣-フェニックスブレード
二重召喚
前線復帰の代償
思い出のブランコ
フォース・リリース
リボーンリボン

・罠カード
魔宮の賄賂
鎖付きブーメラン
炸裂装甲
ジャスティスブレイク
正当なる血統
二重の落とし穴


俺の欲しいカードは色変えてピックうp
持ってないカードばっか収録とか嬉しすぎるwww
操作とか2枚4000で掃いて正解だったわwww


今日はこんだけです。短くてスマソ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何がいけないかって | 青D日記 | 3000突破だと……?>>

この記事のコメント

拾われちゃいました><

操作は早めにさばいといて
正解でしたね・・・
まさか本当に再録させるなんて・・・
2009-06-05 Fri 01:09 | URL | 青色サヴァン #- [内容変更]
操作まで再録だと、・・・

573は狂い始めたのか

まあ持ってない俺にはいい話だけど、・・・・
2009-06-05 Fri 17:01 | URL | 檸檬 #mQop/nM. [内容変更]
持ってる僕には悪夢です……
今回ので大量のカードが腐りましたOrz
2009-06-06 Sat 06:48 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
青色サヴァンさん>
フヒヒ、拾ってやったぜぇ……(シネ

操作捌いたおかげで財布ホクホクです^^ 
1ヶ月前の話ですが(ぁ


檸檬さん>
機械の叛乱から573は狂い出しましたよね……

それでも今回のは流石に異常だと思いますけど


七子さん>
ざまぁと言わざるを得ないww(ぁ
2009-06-06 Sat 18:16 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
