青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何がいけないかって

俺を取り巻く環境だと思うんだよ。

今の主流がどうなってんのか全く分からん。

”終世”が流行ってるらしいんだが……アレも強いと思えんしな~
いや、並べれたら強いけどさ。それならガエルの方が勝率高くね?って言う

つまり何が言いたいかって、とりあえず明日は日本橋行ってくるってコトです。
出来れば公認参加したいっすね。非公認(多分開く)は間違いなく参加しますけど

BFとライロのどっちで出るか迷うなぁ(青Dで1落ちは精神的衝撃が大きすぎるのでout)



ま、リアで一緒に行きたいって人はメールよろです。皆忙しいんでしょうがね


では、短いですがノシ
明日はその分レポ頑張りますんで




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<shining ray | 青D日記 | 遊戯王のネタの数にも限度があるなと感じる今日この頃>>

この記事のコメント

今日行っちゃった(汗
2009-06-06 Sat 19:12 | URL | げんそーきょー #FCoIAXKg [内容変更]
げんそーきょー>
明日とあわせて2連続かぁ。頑張れ(ぁ
2009-06-06 Sat 21:54 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
明日クラブだorz
2009-06-06 Sat 22:37 | URL | something #H9RaSDFQ [内容変更]
僕の周りはBFやライロだらけ……


かと思ったら、パーミに次元検討に。

環境が読めない!

そういえば、猫は未だに一度も見かけて無いですね^^;
2009-06-07 Sun 11:20 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
終世(笑)はカードキングダムのせいで騒がれてるだけで
そこまで流行ってるような感じは僕の地元ではしませんねぇ・・・
2009-06-08 Mon 21:11 | URL | 青色サヴァン #tHX44QXM [内容変更]
七子さん>
猫とは2回当たりましたが、他のデッキは若干ネタとか入り混じってましたね。
剣闘に勝てたのは嬉しかったです♪

青色サヴァンさん>
終世ってそんなに広まってるんですかねぇ……
ライダー陵墓揃えるならガエル1キルした方が強いと思うんですけど><
2009-06-10 Wed 21:15 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
