青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

非公認レポ

今日は非公認があったので参加~

ワンフー×3が無かったので急遽予定変更してアンデシンクロで参加するハメにorz
場所:日本橋ホビーステーション
使用デッキ:アンデシンクロ
形式:トナメ

1回戦VS常連さん
×
この人の光アンデ強いんだよね~
先攻もらって闇竜が怖いのでおろ埋葬温存して
ゴブゾン、保険で奈落セット。さてどうくる?

猫シンクロでした^^

ハリケーン→猫→エアベ&コアラッコでワシのゴブゾンアボーン。
その後ナチュビ出現、セトカ3枚と言う恐怖www

ワシのターン、ドロー!

大嵐

神キター(°Д°)--って早速発動www

ナチュビの存在忘れてましたorz
その後、弾圧展開されてフルボッコゲー。目も当てられないorz

×
サイドからお触れ、罠イーター3枚投入。
お触れ初手から展開したもののナチュビ強いよw
サイクロンでお触れ割られたので(よっしゃゴーズ出せる!)

相手「デスカリ召喚します^^」

orz

そのターンは耐えしのぎ、予め墓地へ送っておいたディアボ効果を発動させ、
デスカリ封殺。そこでキャリアもと蘇生させたところ
相手弾圧展開。

こっち手札に罠イーターあるんだよねーw

ワシの手札:元埋、罠イーター、キャリア
あれ・・・何で、罠イーターチューナーなん?

アボーンorz

結果:1落ち
トナメ形式だからこれで終わり。切ねぇw

今日は付いてなかったな~友人Wもデッキ4つ誰かに盗まれたみたいだし。
ワシ自身もディアボ×3衝動買いして財布空っぽだよ。ワーイorz

まぁこんなところ。明日は丸一日冬休みの宿題に費やされそうだorz
そんなわけで(どんなわけだ) ノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<非公認レポ | 青D日記 | 鬼畜キメラ1KILL>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
