青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こうにんにんっ

鍋が来れないと言う事で、夢見ると二人で日本橋の旅。

公認後に非公認もありましたが、結果は惨憺たるものでした。
めぽさん、御免なさいm(_ _)m


1回戦 VSドラゴン

【Game1】
コアキメイル・ドラゴをゲイルで割る。

コアキメイル・ドラゴをゲイルで割る。

アックス・ドラゴニュートをシュラで割る。

そのままボンバー+ゴヨウ並べて、相手の月書を神宣でかわして殴り倒して勝ち

【Game2】
未来されて出てきたレダメマテリアルを処理出来なくて負け。

初手にシュラ3枚とゲイル2枚。旋風⇒シュラ⇒カルートサーチして、でっていうwww

塚コアキメイル・ドラゴ強すぎだろ。ゲイル出せんよ。萎えるわー

【Game3】
相手は初手に未来を握っていたようです。本当にありがとうございました~^^

とか思ってたら、旋風×2カルートからゲイル持って来て、相手のレダメパクる。

次のターンにもう1枚の旋風効果で持ってきてたブリザード召喚⇒ゴヨウとシンクロして星屑。

ブリュ+星屑+レダメでポコスカ殴って糸冬

○×○


2回戦VSアンデ

【Game1】
先攻取ってブラスト2伏せしたら、相手にモン1魔法罠2伏せされる。

エンド後鳥羽で相手の伏せ覗いたら死デッキ奈落KOEEEEE

で、ゴヨウ出してネクガだと思ってゴヨウゴヨウしに言ったら魂削でしたorz
アーウィンにしとけば良かったと後悔(・ω・`)

返しで相手何もして来なかったので、ブラスト出して貫☆通したら馬頭鬼と相打ちだそうな。
でもそんなの関係ねぇ!ブラストゲイル出してポコスカ(ry

【Game2】
押されに押されて 俺:ハンド0&場無し(LP650
            相手:ゾンマス&札1(LP3700(墓地にネクガ有り

ドローして 死者蘇生キター!!
いそいそと墓地のボンバー蘇生⇒相手のゾンマスをシバく。


返しでサイドラ⇒要塞で負けましたorz
相手のアーマード取っとけば良かった(・ω・`)

【Game3】
ブラスト召喚⇒ダストシュートで相手ハンド覗いたら

サイドラ ガイウス 魂削 嵐 マイクラ 聖バリ

サイドラガイウスKOEEEE
ってコトでサイドラ戻したら魂削&マイクラセットしてエンド。
返しでマイクラでゲイル宣言されたけど 俺持ってないです^q^

そのままアド差開けてバコスカ殴って勝ち

○×○


3回戦VSめぽさん(不死武士・永続メタ大量搭載型



ありがとうございましたぁ♪


×○×


4回戦VSBF

【Game1】
ゴヨウを此方ゲイルで半分にしました。

ゲイルでシュラ(ゴヨウされてたので守備)を殴ったら聖バリで消されました。

返しでシュラでパンチされたのでゴーズ出しました。

何故か相手はそのゴーズが処理出来ませんでしたとさ。おわり

【Game2】
ハイハイ、先攻旋風シュラ⇒カルート⇒伏せ1エンド ワロスワロス

ブラスト召喚に奈落打たれて、そのまま殴られて負け。

あーあ、ゴーズ引けんとかマジ萎えるわ~

【Game3】

終盤の様子:

俺:残り2550 場無し 手札1

相手:シロッコ 手札無し LP5500

シロッコで殴られて俺の手札からゴーズ様降☆臨

やっぱゴーズ強いわ~マジ強いわ~

そのまま殴って勝ち

○×○


5回戦VSキタさん(BF

【Game1】
モンス来なくて後鳥羽腐って、誘惑で引いたらブリザードとカルート落ちて後鳥羽とサイクだけ残りました。訳が分からん。

チョーシこいてシュラに神宣打ってたらあっという間に佐々木さんに殴られました。
引き弱すぎバロスwwwww

【Game2】
初手旋風シュラで、相手のシロッコを奈落で落として、
相手のブラストを奈落で落として、
相手の攻撃誘発を神宣で止めて、
そのまま殴って勝ち

【Game3】
俺:8000

キタさん:4600

ゲイル、ダムドで殴られて俺@3800
キタさん1伏せエンド。

洗脳でダムドパクッて、相手の伏せ(奈落)割って、
ゲイル割って、
ブリザードからゴヨウでありがとうございましたぁ

×○○

結果:5戦中4勝1敗(9-5)

入賞出来んかったwwwwwマジ受けるwwwww

……ふぅ。疲れた。今日はここらでノシ


p.s.新デッキ作りましたぁ。また構築が練り終わったらレシピ載せます。
もしかしたらどっかに動画として載せてるかもww
スポンサーサイト
別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世渡りで必要なのは金と運と実力。後は顔と雰囲気だな | 青D日記 | ネタも無いので>>

この記事のコメント

足跡を残すのは初ですね

この度、ブログを作ることになりましたのでご報告に。

良ければリンクしませんか?
2009-06-16 Tue 20:49 | URL | denchy #Jjb0.WtM [内容変更]
denchyさん>
他の方とのリンクをまだ済ませてないので、それが終わったら是非お願いします^^
2009-06-16 Tue 21:06 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
