青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

世渡りで必要なのは金と運と実力。後は顔と雰囲気だな

ええ俺はalways金欠ですよ。財布の中身が大☆寒☆波ですよ、ええ。

しょうがないから毎日食費をケチッて金貯めてます。

でも、コツコツ金貯めるのって、頭で浮かべると大分溜まってるんだけど、
現実だとそれ程多くの金があるハズが無いわけで。。。


思えば人生って不平等だよねぇ。
生まれて育ってくるまで、別に本人に責任があるワケじゃないのにさ……

顔がゲテモノだと、ついつい語らう気を失くしてしまう!

誰とは言いませんが。言いませんとも。言わないさぁ。

さてさて、今日は昨日の調理実習の時間に作りたくなったデッキです。

外国の料理には”ミネストローネ”なる煮込み料理が存在するそうですよ?



◇モンスター(20)
黒蠍ー棘のミーネ×3
首領・ザルーグ×2
黒蠍ー罠はずしのクリフ
不幸を呼ぶ黒猫×2
闇の仮面×2
キラートマト×3
クリッター
魂を削る死霊
マインド・オン・エア
ダーク・アームド・ドラゴン
BF-疾風のゲイル
墓守の番兵×2

◇魔法(14)
異次元の指名者×2
収縮×3
サイクロン
大嵐
死者蘇生
洗脳ーブレイン・コントロール
闇の誘惑×2
月の書×2
増援

◇罠(6)
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
聖なるバリアーミラーフォースー
マインドクラッシュ×2
ダストシュート

普通のトマハンすぎて拍子抜けした人、正直に米欄にカキコしなさい。謝ります(ぁ

本当に普通すぎてワロタとか言われるレベルだな、これは。。。

目玉としては異次元の指名者とマインド・オン・エア。
塚マインド・オン・エア強いだろ。トマトで呼んで来れて相手常手札公開で死デッキ媒体ww
リリース要るのはちとキツいが、手札に来たら誘惑で無駄にしない。まさにエコ。

そう、ミネストローネのメインの味付けはトマトケチャップであるのです!ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日一日で思いついた(前から考えていた)デッキ | 青D日記 | こうにんにんっ>>

この記事のコメント

>顔がゲテモノだと、ついつい語らう気を失くしてしまう!

>誰とは言いませんが。言いませんとも。言わないさぁ。

…俺のことかい?



な~んてね、…冗談すよ(泣き笑い)
冗談…です…から…b
2009-06-17 Wed 22:08 | URL | けだま #- [内容変更]
けだま(さん)>
そう悲観的にならなくてもおkww

例え英語教師の某H先生にゾンビなんて愛称を付けられていたとしても、俺はけだまのそのトークは好きだぉw
2009-06-17 Wed 22:20 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
>顔がゲテモノだと、ついつい語らう気を失くしてしまう!

>誰とは言いませんが。言いませんとも。言わないさぁ。

わかるよ。
しょっちゅう寄ってくるあの子でしょ?

金の無駄遣いとほとんどの男子に嫌われてることで有名な空しい奴ww

>けだま(さん)>
>そう悲観的にならなくてもおkww

>例え英語教師の某H先生にゾンビなんて愛称を付けられていたとしても、俺はけだまのそのトークは好きだぉw

けだまさん、俺も氏の言葉選びはさえてると思いますよ!

正体バレたかな・・・
2009-06-18 Thu 22:31 | URL | denchy #Jjb0.WtM [内容変更]
他人事に思えない俺がいるおw(^^;)

まぁあの人のこと言ってるんなら
俺が思うにあの人は性格直した方がいいと思うよ
うん



だから顔の話は止めないか?(泣
2009-06-18 Thu 23:55 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
