青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

診断板で……

俺のBFのスレが熱いッッ!

神宣要らんとか操作入れろとか白子シネーとか色々言われてます。

さらにスレ内で議論も始まる始末……(俺もちょいと参加(ぁ


うm、俺のBFが少しずつ強くなってる気がするZE☆
塚"米瓶"さんってめぽさんかな~
口調のキッツイところとかそっくりなんだがwww


ま、良いや。

オーク魔だよオーク魔。

選考会なら猫狙ってメインオーク魔でも良いのかもしれんけど、
今は選考会プレイヤーもなりを潜めてるから、色んなデッキが流行してると思うんだよね。
大会だと大抵BFだったし。

後個人的に魔デッキが嫌いと言うのもあるけど。大嫌いというのもあるけど(ぁ

現状維持で良いかw 元々BFのポテンシャルはそこまで高くないしねw


では、今日はこんなトコロでノシ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ツマンネ | 青D日記 | 今日一日で思いついた(前から考えていた)デッキ>>

この記事のコメント

ディアボロスのストラクを買えば幸せになれるのか・・・(違)

えっと、相互リンクお願いします。
2009-06-24 Wed 17:31 | URL | fanciful #mQop/nM. [内容変更]
めぽsって俺かな?

俺なら最近スレとか行ってないぜぇ。

口調キッツイのはそういうデフォなのさ(ぁ
2009-06-28 Sun 21:32 | URL | meru #aIcUnOeo [内容変更]
めるさん>
いや、別人。
名前は似てるけどねww
2009-06-30 Tue 22:40 | URL | 青Dは俺の嫁 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
