青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ツマンネ

・診断板にカキコ出来ない

・CGIで負けた(⇒勝率89%に低下。90%に戻したけど)

・最近勉強サボッてる

うわー駄目だ。最初の以外俺の責任だよww

これから持ち直していくかなぁ……


とりま、デュアルのあのSD3箱買ってきました。

即席でデュアル組んだけど、中々強いね、ネタとして。うん、ネタとして。

スーペルヴィスとアムホはガン積み安定だろjk。

まぁ賄賂と苦痛は別のデッキに回すかもだが。

デュアルなんて体裁整っとけばどうにかなりますね。

どうせ身内でコソコソカサカサ回してるだけだしw

これで、今の持ちデッキは

・BF
・マゾビ
・雲HERO
・六武ダムルグ
・デュアル
・ダーク(身内に貰う予定

の5つに増えるわけだ。BF以外全部ネタなのは辛い^^;

デュアルのレシピ載せるのもルナサ的に、気圧的にしんどいんで、今日はここらでノシ

エタバトでデッキ回すかー……ってタイムアウトktkr(現在46勝5敗)


p.s.俺に相互リンク申し込んでくれてる方へ
現在結構忙しいので、暇が出来たらリンクさせてもらいます
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は | 青D日記 | 診断板で……>>

この記事のコメント

アムホはデュアルできなくなるから困る。

ので自分は1枚しかいれてませんねえ・・・
どうしても、というときだけ使います。
2009-06-26 Fri 10:58 | URL | 青色サヴァン #tHX44QXM [内容変更]
僕はアムホ2積みですね。

前はDDR(龍の鏡で除外された奴を戻す)を2枚積んで、アムホガン積みしてましたが、事故ったので……
2009-06-26 Fri 22:33 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
七子さん&青色サヴァンさん>
デュアルせずに高打点で殴り倒すのが俺のデュアルの特徴(ぁ

だから、アムホは3枚でも回ってくれますねぃ。
スーペルをさっさと引っ張りたいので

2009-06-27 Sat 20:56 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
