青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は

気が向いたら日本橋逝こうそうしよう。

テスト一週間前に日本橋行くなんて⑨⑨(バカバカ)言われそうだけど、まあ良いか

儀式デッキも良いなと思った今日この頃。
破滅、邪神、終焉、支配者。うはwwwDQNktkrwww


では、もしかしたら大会レポお楽しみに
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホビチャン非公認レポ | 青D日記 | ツマンネ>>

この記事のコメント

青D、成績大丈夫なんかwwwwwwww

ま、俺よりはマシだよね。
そうだよ、俺よりヤヴァい奴なんていないよね。

あははははは。

ふぅ・・・

明日は雨降るっぽいから気をつけてね。

では。
2009-06-27 Sat 19:25 | URL | denchy #Jjb0.WtM [内容変更]
dency>
成績なんて気にしてられんよwww

どうせ土日は勉強しないしねwww
2009-06-28 Sun 18:40 | URL | 青Dは俺の嫁 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
