青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

非公認レポ

gdgdしてて更新遅れました、スマソ^^;
てな訳で非公認大会行って来ましたよっと。
前回は1落ちだったが・・・・(使用デッキ:アンデシンクロ)

今回の俺は、速さが違う!!

場所:ホビーステーション日本橋
参加人数:20人以上
使用デッキ:【幻想郷最速】
参加HN:文

1回戦VSアンデシンクロ(アドルフ)
まさかの身内ゲーかwwww
しかも敵は我が仲間内最強を謳われるアドルフ。
相手にとって不足は無いな。

1戦目 ○
何故かテンションの上がりっぷりがぱなかったww
検討達から戦車へ繋げ、相手の逆転の目は月書で封殺。
8000LPを確実に削りきって勝ち。

2戦目 ○
裂け目ゲー展開中・・・
終末?何ソレ?美味しいの?
精神操作でエクイテパクられても、焦らず焦らず・・・

ワシ「月の書で^^」
キャリア裏守備にしてそっからガイザゲースタートww

スト勝ち。

2回戦VSアンデシンクロ(常連さん(前回の人とは違いますよ、念のため
1戦目 ×
初手死デッキ栗田でデュエルあきらめたお^^

2戦目 ○
何かかなりの接戦にww
相手サイドからピラタ&弾圧にスイッチした模様。
相手の弾圧を神宣で飛ばしまくって気付いたら 50VS5600にww
そっから引きゲーがスタート。

あやややや

3戦目 ×
2ターン目から ガイザ→相手天罰→ワシ神宣→相手神宣というカオスな展開に。
また引きゲーに持ち込もうとしたが相手のピラタ&馬頭鬼のコンバットトリックに対処しきれず;;
残り相手1900を削りきれないまま獄炎でアボーン

結果:2落ち
まぁ、しょうがないかな・・・
アドルフにスト勝ちしただけでもおkとするか。
ガシャ1回でキャリア(英ウル)出た俺は勝ち組。
速攻でスタバとか賄賂に変換してやったお^^


こんなところです。ではノシ


スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サンレンダァッ!! | 青D日記 | 非公認レポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
