青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恒例の

テスト前につき更新滞るぜヒャッハー


元から滞ってるなんて言わないでorz

テスト終わったらもっと充実させますからw色々とw

具体的には動画とかうpしてみたいなぁ、なんて。

あ、勿論ネタですよ?w

ガチなんてネットで晒すはずないじゃまいかw(といいつつBFの診断お願いしてる人←

エタバトでのチームも何か酷いくらいに殺風景だのぉ……

よし、テスト終わったらネット充実期間やね。



……あー。マシンナーズ作りてぇ(ぁ

以下愚痴。。。



ガチデッキとネタデッキ(ファンじゃないぉ)を使って遊戯王を楽しみたい俺だけど、最近勝ってない。

うん。面白いくらいに勝ててない。

ガチデッキガチデッキって模索しても、完全なデッキなんて無いね。やっぱり。

BFは事故高いし、そもそも罠で補佐しないと勝てないし。

猫は事故(ry

ライr(ry

て(ry

あー、もっと強くなりたいなー


……あ。


これをスランプって言うのか。成程。

とりあえずダークとメタビを同時進行で作ってみたいな。

BFはもう今のレシピのままで良いやwww


くぁー、堂々巡りの思考に突入だぁー……
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突発的衝動に駆られて | 青D日記 | 大会で負けたので>>

この記事のコメント

言ってくれればCGIで相手しますよ。
2009-07-01 Wed 00:55 | URL | C-坊 #- [内容変更]
Cー坊さん>
http://www.eternal-battle.net/team/yuugityuuyuugiou/

俺のチームですw入団希望よろw

連絡はチャットでもおkですか?
プロフのトコから飛べるんで
主に10時~からいます。
2009-07-01 Wed 00:58 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
