青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

突発的衝動に駆られて

マシンナーズが作りたくなりました。ええ、それは物凄く。

”軍団”とか”統制”とか、かなり帝脳入ってるよねw
だが、ソコが良い。

暇と金があれば買ってみようかな。塚、持ってる人はトレよろです。


さて、今日いつも通りイオンでPCいじくってたら夢見ると会いまして……


夢見る「最近CGIで回してみてんけど、アンデシンクロ強いな~。
     ダークみたいに玄米とか混ぜたら猫相手にかなり勝率高かったで」

青D「ふぅん(海馬的アクセントで(蹴。やっぱアンデダークは強いんやね」


ってコトでCGIでアンデダーク回してみたら普通に強かったです。

いや、タイチさんのを編集しただけとは言え(ry



モンスター 23枚
クリッター
メタモルポット
魂を削る死霊
ゴブリンゾンビ×2
サイバー・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
N・グラン・モール
ネクロ・ガードナー×2
ダーク・アームド・ドラゴン
ダーク・クリエイター
終末の騎士×2
邪帝ガイウス×2
馬頭鬼
ゾンビキャリア
BF-疾風のゲイル×2
黒光りするG
トラゴエディア×2

魔法カード 12枚
死者蘇生
大嵐
サイクロン
スケープ・ゴート
月の書
おろかな埋葬
精神操作
洗脳-ブレインコントロール
異次元からの埋葬×2
闇の誘惑×2

罠カード 6枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
奈落の落とし穴×2
ダスト・シュート


青D流アンデダーク(蹴

人のレシピ勝手にいじって青D流も何もありませんが、これが俺なりに作ったダークです。

さぁて、CGIで回してくるぞー

ってタイムアウトかよorz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かっなぁ~り久々の考察(ドラグニティ) | 青D日記 | 恒例の>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
