青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かっなぁ~り久々の考察(ドラグニティ)

最新作ですね、ええはい。


疾風のドラグニティ!!!


ktkr!!!

ktkr!!!


これで勝つる!!!(何に


喜び勇んでDTへ(英世引っさげて


レアル・ジェネクス・ナントカ

和睦

ドラグニティ・トリブル

ワーム・ゼロ

浅すぎた墓穴

氷結界の封魔団

ワーム・ゼクス

ドラグニティ・ファランクス

魔轟神ナントカ

レアル・ジェネクス・ナントカ



(・ω・`)ショボーン


久々にネトレでもするかなww




さて、閑話休題。


考察どぞどぞ>>>





DT06-JP009「ドラグニティ-ドゥクス」星4 風 鳥獣族 1500/1000

このカードの攻撃力は、自分フィールド上に表側表示で存在する「ドラグニティ」と名のついたカードの数×200ポイントアップする。このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するレベル3以下の「ドラグニティ」と名のついたドラゴン族モンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。


出すだけでATK1700。

効果発動したら1900。


言わずもがなのドラグニティのメインアタッカーですね、ハイ。


コイツ1枚でゲイボルグに繋げれるのは強いですねぇ。

逆に、それだけしか能が無いとも言えますねぇ。奈落とか月書とかも全部刺さりますねぇ。

個人的にはちょい微妙なカード……。

塚ゲイボルグでFate連想したヤツは正直に手ぇ挙げろww





DT06-JP011「ドラグニティ-トリブル」星1 風 鳥獣族 500/300 レア

このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキからレベル3以下のドラゴン族モンスター1体を墓地へ送る事ができる。


573の141販売作戦カード。

召喚及び特殊召喚に成功しただけで墓地に必要なドラグニティを落とすことが出来ます。


出した後はぶっちゃけただのサンドバッグb

ドラグニティデッキの、数ターン後にご期待ください!的な?

素直に後鳥羽で飛ばしましょう。それが私と貴方の最善手。





DT06-JP010「ドラグニティ-レギオン」星3 風 鳥獣族 1200/800

このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するレベル3以下の「ドラグニティ」と名のついたドラゴン族モンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。自分の魔法&罠カードゾーンに存在する「ドラグニティ」と名のついたカード1枚を墓地へ送る事で、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊する。



レギオンですDQNです帝脳です厨2です低脳です!

こんな カードが 欲しかった!

ああ、効果?知らんwww取り合えず入れとけwww





DT06-JP013「ドラグニティ-ファランクス」星2 風 ドラゴン族・チューナー 500/1100 レア

このカードがカードの効果によって装備カード扱いとして装備されている場合に発動する事ができる。装備されているこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。



ファランクスですDQNです帝脳(ry

ドラグニティのキーとなるモンスターです。

トリブルで素直に落としちゃってくださいw

本人にその気は無いんですけど、周りが熱心に引き立てるちょいとアレなカード

あ、でも、イラスト見てたら本人にもやる気あるみたいですね。

実際、

レギオンorドゥクスで釣る⇒分解⇒即シンクロ とか

レギオンorドゥクスで釣る⇒分解⇒操作打ってからシンクロ とか

レギオンorドゥクスで釣る⇒分解⇒後鳥羽で飛ばす とか


……


……


ごしゅーしょーさまでしたm(_ _)m





DT06-JP0XX「ドラグニティナイト-ゲイボルグ」星6 風 ドラゴン族・シンクロ 2000/1100

ドラゴン族チューナー+チューナー以外の鳥獣族モンスター1体以上

このカードが戦闘を行うダメージステップ時に1度だけ自分の墓地に存在する鳥獣族モンスター1体をゲームから除外して発動する事ができる。このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで、ゲームから除外したそのモンスターの攻撃力分アップする。



オネストやカルートと並ぶダメ計時につぉい効果を発揮するモンスター。

ドゥクスを除外すればその攻撃力は3500にまで跳ね上がります。
ステータスが若干低いですけど相手ターンにも効果を使えるのが評価に値します。


塚ゲイボルグで(ry



とりまこんなトコでしょうか。


ヴァジュランダとかその他もろもろはまた追加していきたいかな、と思ってます。

レシピなんかは、また構築が煮詰まり次第投下しますね~


ではでは、ノシ







別窓 | 考察 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドラグニティ | 青D日記 | 突発的衝動に駆られて>>

この記事のコメント

DQNwww

僕でよかったら、ネトレしますよ^^
2009-07-03 Fri 22:38 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
ランサーかっこいいよ、ランサー
2009-07-04 Sat 00:10 | URL | てんざく@ #- [内容変更]
うおおおおおおお!!

ファランクス交換してください(・ω・`)
2009-07-04 Sat 10:17 | URL | 青色サヴァン #tHX44QXM [内容変更]
七子さん>
ちょwwwマジかwww


トレよろ~ガチでよろ~(ぁ

てんざくさん>
フェイトはUCしかやってないんだよね、俺(ぁ
zeroランサーはかっこよかったぉw
ランサーは……ゲイボルグ以外はびみょん(蹴

青色サヴァンさん>
俺も集めてるんですがwwww>ドラグニティ
2009-07-04 Sat 13:23 | URL | 青Dは俺の嫁 #- [内容変更]
6弾になってるの今日気づいたんだが。

なんちゅう情報弱者orz

ドラグニティ結構強いな。

まぁいつか闘いますか。

そういやマシンナーズあるぜ。

めっさボロいけど。
2009-07-07 Tue 19:51 | URL | denchy #Jjb0.WtM [内容変更]
denchy>
マシンナーズは全て寄越せとだけ(ぁ
2009-07-09 Thu 19:45 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
