青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の青Dさん



まだ勉強やってねぇwwwww


8:00 起床

~12:00 PC

~3:00:弟の友人をDMでフルボッコする

~6:30:寝る

~今まで:飯とかPC



うはwwwww俺やっばwwwwwww


特別指導とか嫌だぉwwww

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とりあえず今日から一日一回更新すっぞ!! | 青D日記 | ドラグニティ>>

この記事のコメント

いろいろ忘れているようだけど勉強頑張ってくださいね?どころで高校や中学校はいつから休みなのかね?イベントしようか考えているのだが。まあ、まだ前回のイベント1人だけ終わっていませんが。
2009-07-09 Thu 13:24 | URL | 名も無き○のマット破く者 #SFo5/nok [内容変更]
名も無き氏>
大体いつでも出来ますよ~
チャットでお待ちしてますw
2009-07-09 Thu 19:43 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
