青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりあえず今日から一日一回更新すっぞ!!

夏休みパゥワーです、青Dです。

最近サボりぐせが付き始めていたブログ更新を、遂に復活させるときが来ました。

つか、訪問者数的にもそろそろ真面目に更新しないと見放されるフラグが立ってる;;

報告1

リンク整理

2週間以上ブログの更新がされていない方とのリンクを削除。
新たに2つリンクを追加しました


報告2

大会参加予定

土曜または日曜に日本橋行ってきます。

もしかしたらどっちも行くかも。

土曜は3on3、日曜は公認大会。どっちも参加したいけど 金 が 無 い

最近作りたいデッキもかなりあるからなぁ。

交通費だけで500overは本当に痛すぐる




報告3

テスト返却

化学:51
家庭科:51
数学Ⅰ:70
数学A:83
世界史:82

化学は中間とあわせて100ピッタですw 特別指導ヤバい。マジでヤバい。

先生「まぁ2つ合わせて100超えてたら大丈夫ちゃうかー?」

俺「先生ー、100ピッタはどうなんすかぁ?」

先生「…………」

俺「(・ω・`)」


うはwwwそこで黙るなよww

まぁノートは提出したから、後は人事を尽くして天命を待つってヤツですな。

化学はどれだけ勉強しても点数稼げる気がしないっすorz


報告4

今日の身内大会

BFで優勝しますた。

内訳は

1回戦:VS次元検討 ○×○

2回戦:VSライロ ○○

3回戦:VS遅延ダーク ○○

4回戦(決勝):VS暗黒界魔轟神 ○×○

提供⇒蘇りし魔王ハ・デス、アブソ、ギオン

入手⇒ナチュパ(ウル)、ガジェ×6、代償×2、緊テレ一式


後、夢見るがローズウィップ欲しがってたから3枚交換した。

ローズウィップ⇒ギオン&スキドレ(DT)

↑こんな感じで。

塚魔轟暗黒界って強いのな。

何アレww初手にレイヴンあったら7割近く1キル可能ですかwww

まぁ、罠で固めたら手出し出来なくなるから、ビート型のガエルみたいな感覚で良いか……

ああ、暗黒魔轟神といえば、そいつの手持ちカードで墓地BF作ったわ。

うーん、流石に負ける気がしないだけのコトはあるね。

あの回りは本当に気持ち悪い。自分で回してて思った。

塚鍋は何でダムド米シクを1000円でゲット出来るかなぁ?

うにゃー、妬ましい妬ましい。パルパルパルパル……





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<絶賛大不調 | 青D日記 | 今日の青Dさん>>

この記事のコメント

お久
試験中だから物凄く羨ましい
猫さんはホントに運いいよね
試験中ですがよかったら誘ってください
2009-07-09 Thu 22:17 | URL | something #yZSVa.6U [内容変更]
something>
おひさ~

というかこの前遊びに来なかったのは何故?w

次からは誘うようにする><;
2009-07-09 Thu 22:42 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
>まぁノートは提出したから、後は人事を尽くして天命を待つってヤツですな。

点数w
人事尽くせてねぇじゃねぇかw

まぁ俺も人のことは言えんがな(・ω・`)
2009-07-09 Thu 23:16 | URL | けだま #- [内容変更]
けだま>

1/4日勉強してあの点数だったんだよ!!!
もうしょうがない!!!
2009-07-09 Thu 23:29 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
100ピッタリだって!?
じゃあやさしいお兄さんがもう1点特別にあげちゃう!ww
2009-07-10 Fri 13:00 | URL | 青色サヴァン #tHX44QXM [内容変更]
青色サヴァンさん>

教師「通報(ry^^」

サヴァンさん「ですよねー」

な流れになると思う!(蹴
2009-07-11 Sat 09:57 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
