青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

絶賛大不調


古典:86
現代文:73

数Ⅰ:70
数A:83

生物:52
化学:51

英R:78
英G:60

現代社会:71
世界史:82

家庭科:51

計757でした、期末。
ぶっちゃけ思ってたより点数が低かったな、ってのが本音。


で、古典なんですけどね……


Q.この”物語”のストーリーを答えなさい


A.ド田舎に住んでいた絶世の美女(笑)が(ry
  仏像作ってDO☆GE☆ZAしたり(ry





教師 「通報しますた^^

俺「ですよねー」

これで4点引かれて90台にのれない俺\(^O^)/

うん、今度からテストの解答はちゃんと書こう。じゃないとまた通報されるw(ぁ




こっから遊戯王の近況報告で。。





現在の持ちデッキ

BF
スリーブがそろそろボロくなってきたので入れ替えたいな、と。

塚リアルでコイツ使ってると全然負けないのは仕様。

墓地BFに勝てないのはご愛嬌。ク、クロウでどうにかするんだからっ


光のピラミッド(次元ver.)
次元帝の帝をスフィンクスに替えただけ。

普通に強いです、うん。主に次元部分が(ぁ

初見相手だとたまにアンドロジュネスが出せるから楽しいね


SDL
遊戯王を触ってたらふと「これ、再構築出来るんじゃね?」と(ry

ネクガを2枚挿して若干ダーク寄りにしたら強くなった希ガス。

勝ちと強さは別だと教えてくれるデッキ(ぇ


現在作りたいデッキ


シンクロガエル(1キルしない)シンクロしても魔知ガエルの効果は発動出来ないと知って俺涙目;;

でも安定しそうだし、ガンナー強いから組んでみたいなとは思ってる。

資金も全然かからないし(本音


ワーム
現在作りたいデッキ候補で、ドラグニティを抜いてトップにたった。結束強いよ結束。

普通に融合してワーム・ゼロ効果で墓地ワーム蘇生とか普通に強いじゃんw

トレ板でパーツかき集め中……


ドラグニティ
ケッ


雲HERO
ケッ


六武衆
結束型六武って、チートじゃね?


・ダーク
リア友からかすめt譲り受ける予定


うーん、金がない。

夏休みにはチャットの人たちとオフ会もしたいし;;



むぅ。



誕生日が夏なら楽なんだけどなぁ……

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本橋行ってきた結果が悲惨だよ!! | 青D日記 | とりあえず今日から一日一回更新すっぞ!!>>

この記事のコメント

DO☆GE☆ZA自重wwwwwwww
2009-07-10 Fri 21:02 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
何故ちゃんと書かなかったし

ちなみに、何の物語ですか?
2009-07-10 Fri 22:30 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
ばじる。>
いや、だってさ~。

あの人なら分かってくれると思ってたんだぜ!?
(という夢を(ry)

七子さん>
ネタですネタ(シネ

”物語”って物語だったかな?いやマジでマジで。
”門出”だったかもしれん(ぁ
2009-07-11 Sat 10:16 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
デュエマに遊戯王サイトのinadaです。

お世話になります。
ブログ名を「虹の龍のFlight!×3」に名を変更
しました。
お手数ですが、リンク名の変更をお願いします
2009-07-11 Sat 18:32 | URL |  inada #oXOI4/tU [内容変更]
inadaさん>
うぁー、ブログURLよろですw
2009-07-12 Sun 09:33 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
