青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サンレンダァッ!!

はゐ、大会三連戦だお^^

一つ目・・・身内内だけの小さな大会←面倒くさいのでレポ抜き
二つ目・・・ホビーステーションチャンピオンシップ
三つ目・・・チームバトル(inホビステ)

そんなこんなで今日も日本橋行ってきますた。
一ヵ月に一度開かれるホビステ最大の大会、ワシはどこまでいけるのか!?
ただ一つ目の大会は学校に泊り込みで遊戯やってたんだよね~^^
眠気が・・・orz

中坊俺だけで後全員高校以上だったり(ぁ
↑眠気のあまり文脈gdgd。スマソ

場所:ホビーステーション(日本橋)
参加デッキ:幻想郷最速
参加人数:46人
形式:トーナメント
使用HN:文


1回戦VS古代(ぇ


古代巨竜奈落で余裕^^
収縮とかも駆使しながら消耗戦へと持ち込んで勝ち。

×
ショッカーやめれorz
伏せ:奈落、脱出、戦車

女戦士出すもスノーマンイーター(何 に喰われてフルボッコゲー余裕でした。


ショッカー対策の為サイドチェンジ?んなモンする訳無いジャマイカ。
相手ショッカーを収縮と月の書で潰しまくるwww
相手起死回生の為にテラフォ打つも、こっちライオウいるんですよね~^^
勝ち。

2回戦VSアンデシンクロ

このタイプ良く見かけるな~。
しかもそこまでゾンビ比率高く無いし。
どっちかと言うとデステニーダムド寄りかな?
取り敢えずライオウ、ワンフー、その他諸々でいぢめましたw

×
サイドチェンジしなかったらお触れがorz
脱出打てない状況下でどうやってゴヨウの相手をしろと?ww


相手かなり速攻でメンタルスフィア展開できてニヤニヤしてたので、
異次元♀伏せてやったお^^
相手のメンタル除外してライオウゲー。

さぁ、次で勝てばベスト6。写真に載るんだぜ!
俺・・・このマッチで勝って・・・賞品もらうんだ・・・・・(ぇ

3回戦VSラジオンビート(何
×
序盤でアルテミス展開してきたので(パーミかな?)と思い持久戦へ持ち込ませることに。
お互いいろいろ乱射して残り750VS335.125
ラジオン→収縮でやられました☆
裂け目張ってたからオネストは無いと思ってたら油断したorz

×
ここでついに眠気に襲われる。
ふらふらになりながらもまた持久戦へ。
ワシ:激流→相手:神宣→ワシ:神宣:相手:神宣→ワシ:神宣→相手:盗賊の七つ道具;;
ラジオン反転させられて負けてもたorz

結果:3落ち
まぁこんなもんかな?
できればベスト6に入りたかったが、しょうがないと諦めよう。
次元検討は大分強いと分かった。これからもまだ強化の余地はありそうだ・・・。
幽閉とか幽閉とか幽閉とか(ぁ

チームのやつは書く気起きんので飛ばし。
取り敢えず、勝ったのワシだけ、とだけ。
では ノシ


スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おジャマ考察 | 青D日記 | 非公認レポ>>

この記事のコメント

大会レポ乙
もうデュエルできない状態だorz
2008-12-28 Sun 19:17 | URL | something #OfezWt3o [内容変更]
something氏>
愚痴こぼされてもリアクションに困る件ww
まぁ頑張れ受験生。
こっちは遊戯王をのんびり研究するとしますか( ̄▽ ̄) (死ねよオマエ
2008-12-28 Sun 21:07 | URL | Bloo-Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
