青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日本橋行ってきた結果が悲惨だよ!!

日時:今日(ぁ、2時30くらい

場所:ホビステ。日本橋

参加HN:アヤ

参加デッキ:旋風型BF


チーム:げんそーきょー(魚)、大人(?):終世


【1回戦】 不戦勝

うん、これで1落ちは無くなったワケだ。

でもチームの人二人ともネタ……です、すごく。

⇒すっげえ不安^^;


【2回戦】 VS猫(シュライアさん


『マッチ1』
初手からサモプリ、猫引いてるってどんな構築?ねぇ?ねぇ?

しかも攻撃宣言止めて禁止令でカルート宣告されるし;;

カルート持ってなかったけどw

それにしても、メイン禁止令ですか。勇者ですね。

ハイハイ、負け負け


『マッチ2』
引き弱いとか言いながら初手からどんつー猫(ry

まぁ……。

その程度で勝たせるはずはないですけど。。。

シュラゲイルゲイル⇒ボンバーで勝ち


『マッチ3』
相当事故ってたのかな?

まぁ猫に天罰入れる人の気が知れないワケですが。。。

シュラゲイルゲイルでアッー!!⇒佐々木でアッーアッー!!

勝ちで。



チームの二人:両方スト負け


(・ω・`)


ま、まぁ、たまにはこんな日もあるさっ(滝汗


ちなみに今日はBFのスリーブを鈴に変更してきました。

余ったハルさんのスリーブを何に回すか。。。

うにゃ、日本橋行く、かな?

何はともあれ、今日はこれくらいでノシ

×

別窓 | 大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一人で日本橋の旅 | 青D日記 | 絶賛大不調>>

この記事のコメント

DDBktkr w

にしても、禁止令に天罰……
凄い猫ですねw
2009-07-11 Sat 21:19 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
七子さん>
それでも引きは本当に強かったです。
何かいつのまにかやたらアド取られてるし。猫相手への立ち回りが通用しない猫でしたw
2009-07-12 Sun 09:34 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
最近は猫変異種が多くて困る。
墓守猫とかヤバイ。

青Dさん気をつけてb
2009-07-12 Sun 21:21 | URL | 角砂糖 #- [内容変更]
角砂糖さん>
いやもうあれはAKBとか猫検討とか墓守猫とかそういうレベルじゃなかった。
猫に天罰は重過ぎる気がした
2009-07-12 Sun 23:07 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
