青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一人で日本橋の旅

大会レポ2連続。

日本橋行くと金使ってしまうのは俺の悲しい性。

でも今日もそれ程使わなかった(ような気がする)のは俺が成長した証拠。

新しいデッキのインスピレーションも沸いた。金ねぇ。

金ねぇのにデッキだけ組みたいとか頭沸いてるだろ俺。1行前の”沸いてる”と被らせてるのは機密。




日時:7月11日 午後2時~
使用デッキ:アヤ@八目鰻流BF

1回戦 VSライロ

○○

相手の構築ゴミってたプレイングもゴミッてた。

君はまずマナーを学んでから出直しておいで^^

デュエル中に舌打ちとかされるとすっげぇ気分悪くなる。

つか……。因果切断wwwww


2回戦 VS猫検討
この人は……

エレベーターで一緒になった人だ!

×○○

とてもフレンドリーなデュエルが出来たから楽しかったなw

どうやって勝ったか忘れたけど^^(蹴


3回戦 VSライロBF(もりゆさん

○×○

とてもフレンドリー(ry

3戦目とも旋風引いてた。1戦目と3戦目のトップが強すぎた。THE★トップ解決。


4回戦 VS BFミラー
どちらも旋風型。
こ、これは負けられん……

○○

本当に勝ってもた(^ω^)


決勝 VS検討(ヤスタケさん
ちなみに1位決める卓でした。
これで勝てたら優勝でした

○×○


え……


優勝しちまったよ……


久しぶりすぎだよ……


ヤター
スポンサーサイト

別窓 | 大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<考察……というよりは思ったことをつらつらと | 青D日記 | 日本橋行ってきた結果が悲惨だよ!!>>

この記事のコメント

すげー、優勝おめです!
デッキはアレから抜き入れしたんですか~?

ところでうろ覚えなんですが日本橋ってめぽさんが出現しませんっけ?
2009-07-12 Sun 23:39 | URL | 角砂糖 #- [内容変更]
角砂糖さん>
ほとんど変わってませんよ、確か。
若干アレンジした所はあるかもしれませんが。。。

んぁ、めぽさん良く来ますよ~。俺なんかよりずっと。
めぽさん=俺の中で神格化されてるプレイヤーですw
2009-07-13 Mon 11:23 | URL | 青Dは俺の嫁 #- [内容変更]
うぉぉぉっ!!

優勝おめでとうございます!

どれくらいおめでたいかというと、鯛を3匹同時に釣り上げた位めで鯛です!!
2009-07-13 Mon 20:45 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
