青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本当に回りに目を向けるのが遅い俺



パブリックで起きたことを今日気づいたと言うね。


とりま、【   】さんは本当にご愁傷様です。


そして相変わらず回りに目を向けるのが遅い俺。


やっぱりそういうことに関してはアンテナ立てておくべきだよなぁ。折角ネット使えるんだし。



ま、良いか。今更うだうだ言って始まるモンでもないですしね。

チンタラチンタラ進んでいこう。夏休みはまだ始まってすらいない。



夏休みと言えば、あれからデュエル動画撮ってないorz


まぁ今の持ちデッキはBFだけだしなぁ。。。


早くドラグニティとか完成させたいな、と。


その前にバブバーンも揃えないと。バブーンって未だに2500前後なのか。おお高い。


やるコトは山積みだね。




それでもチンタラ進んでいこう。ゆっくりゆっくりこなせば良いさ。









スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あぶねぇもう少しで忘れるところだったと言う罠で本音を言うとネタがねぇ!! | 青D日記 | バブバーン>>

この記事のコメント

私はバブーンはレトロパック2で回収する予定ww
オジャマビートとか考えてる私はもう末期かもしれない。
2009-07-15 Wed 11:09 | URL | 角砂糖 #- [内容変更]
京都にあるボッタクリ店では
バブさんが4580で出てました。

いやぁ、非道いなwww

DTを和睦と月書狙いで回したんだが
出たのがDドローくらいっていう。

1勝3敗だぉorz


てヵダークとかいつの間に崩してたの?


話題変えちゃうけど
電池メンで大会に出ようとしてる俺って
やっぱりどうしようもない⑨なんだろうか。

意見を求めたいので
いくらでも叩いて下さいな。

2009-07-15 Wed 16:28 | URL | denchy #Jjb0.WtM [内容変更]
大丈夫ですよ、バブーンは今に堕ちますよw

僕は現役時代(6000円くらい?)のときに売り払っておきましたw本当にラッキー。
2009-07-15 Wed 20:37 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
角砂糖さん>
レトロパックで出ますね、確かに。
でも日ウルで揃えたいなぁとも思ったりで。
つまり 金 が 無 い(自重

dency>
うん……頑張れ……
電池メンでもやる時はやってくれるって。

DTは、まぁD泥出たんだから良いんじゃね?
3回でそれはくじ運あると思うぉ。

七子さん>
バブーンは今も堕ちてます(ぁ

そういう環境サキヨミ能力あるって羨ましいですわ……w
2009-07-15 Wed 22:18 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
