青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほとんど一日中ネトゲ

久々にfez。

HNは†狂戦士†。ナニこの厨2病。

”我の手並みをご覧に入れよう”とか言いながら裏方やってるし。
お陰で師範採掘の称号をげtしたぜっ

……

今度から昔のスカウトのデータ使おう、うん。ウォリアー使いにくい……。
前線に出れないとかマジ駄目だよねっ。

スカウトなら弓の雨降らせれるのになぁ。まあ良いか。閑話休題。


前回紹介したバブバーンのその後の話でもどうぞ


Q.最強のバーンカードって何ですか?


A.ダーク・ダイブ・ボンバーです


そうさ、何故この可能性に気づかなかった。

このデッキの元々のコンセプトは獣を軸にしたビートバーン。

なら、無論猫もギミックの一部として取り込むコトが可能……!!

つ「レシピ」
○モンスター(20)
バブーン×2
ゴーズ
邪帝ガイウス×2
レスキューキャット×2
巨大ネズミ×2
デス・コアラ×3
N・グラン・モール
メタモルポット
エアベルン×2
コアラッコ
マシュマロン
逆ギレパンダ
栗田

○魔法(8)
蘇生
洗脳
サイク

ハリケ
月の書×2
レベル制限B地区

○罠(12)
自業自得×3
仕込みマシンガン×3
停戦協定
グラヴィティ
聖バリ
激流葬
魔法の筒
おジャマトリオ


若干破壊系罠が入っているのがアレかも。

まぁこれから回して調整していきます。やっぱ猫つぇ~。

ではでは
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1時間かけて書いた記事が消える悲しみ(・ω・`) | 青D日記 | あぶねぇもう少しで忘れるところだったと言う罠で本音を言うとネタがねぇ!!>>

この記事のコメント

ついにシンクロに走ったか・・・
青D・・・・汚れちまったな
2009-07-16 Thu 22:47 | URL | げんそーきょー #FCoIAXKg [内容変更]
げんそーきょー>
汚れてないぉ。

ただ最強のバーンカードが佐々木だっただけだぉ。環境のせいだぉ(何
2009-07-16 Thu 23:04 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
CGIのやつチェーンバーンじゃなくてバブバーンだったのかw

ゴーズ月おジャマ仕込みしか見てないから勘違いしたww
2009-07-16 Thu 23:42 | URL | C-坊 #- [内容変更]
C-坊さん>

バブバーンですよぉww

AKB相手にあと少しまでいったんですけどねぇ。
あそこでモンスを引けていれば……orz
2009-07-17 Fri 11:40 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
