青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

操作ヴァリーは強い←結論

操作ヴァリーが如何に強いかを淡々と説明する記事です。過度な期待は(ry


分類が分からなかったのでテケトーに”未分類”にしておきました。GJ俺(ぇ


さぁて、操作ヴァリーですよ。

精神操作+ヴァリーで相手モンをノーコスト除外ですよ。さらに手札が増える、と。

先攻墓守の解答になるのが強いですね。いや、デスカリは置いておいて。

BFでも旋風決められない限りまぁアドはとれますし。

召喚権失うのが弱点ってトコですけど、それも「トラゴ&ゴーズ警戒」をさせるのには十分です。

2泥して手札も肥えてますからねw

目立った弱点は、寒波に弱いのとナチュビに弱い。

まぁダークに組み込めばギミックの一部分として回せるからそれもあまり気にならない。


結論として操作ヴァリーは強い。うんうん。


というか海外の連中も操作ヴァリー大好きみたいだなww

BFに関しても、神宣入れる発送まで俺と同じとか、何かすげぇ。

もう俺は海外に行くべきですか?^^



ぅあ、操作ヴァリーに関して書いたらもうネタが無くなっちまったよ。

とりあえず明日から3日間ほどネット上に現れないです。学校行事(苦笑)

夏休みの影響で生活習慣gdgdでモヤシ人間のあややに登山とかww☆ミwww


つまり死亡フラグだぁぁ……orz
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(♯^ω^) | 青D日記 | Eternal Force Brizard 皆オワタ>>

この記事のコメント

大丈夫。俺のほうがモヤシ人間(ぁ

操作ヴァリーは強い、ぅんぅん(黙
しかしそれ以上に操作もこたんは強い、ぅんぅん(黙
2009-07-24 Fri 11:42 | URL | FR #uvrEXygI [内容変更]
はじめまして、こんばんは!
相互リンクを希望します^^
よろしくお願いします。
2009-07-24 Fri 23:21 | URL | Could #klq26XPE [内容変更]
>操作ヴァリーは強い

なによりコントロール奪取で相手のアドさえかっさらうのが
凶悪すぎるwww
2009-07-25 Sat 13:23 | URL | 青色サヴァン #tHX44QXM [内容変更]
FRs>
まぁ何とか帰って来れました~。

操作ネフ子も結構ガチだからねぇ。
大丈夫。バーニングブラッドを貼れば、ネフ子はゴヨウに負けはしない。


Couldさん>
あ、はいはい。了解ですよ^^

出来ればURLが欲しかったりw


青色サヴァンさん>
うm、かなり凶悪ですw

リクルや栗田、墓守からシンクロまで幅広く潰せますからね。最近のお気に入りです♪
2009-07-26 Sun 19:00 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
2009-07-26 Sun 21:27 | URL | Could #klq26XPE [内容変更]
Couldさん>
リンク完了しました^^
同年齢の方でしたか!
これからよろしくお願いします♪
2009-07-26 Sun 22:33 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
