青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(♯^ω^)

長野県には新潟県、あともう一個の県(名前忘れた)に接する一つの山がある……

その山の名はデスマウンテン北アルプスに含まれる山、白馬山(名前適当(ぇ

標高3000m級のこの山には実に多くのブービートラップ危険が存在するのだ!





=====そう、そこは雲の上。霞が舞い、濃霧が立ち込める=====



山「堕ちると死にますよ^^」

俺「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwww」

もう本当にやばかった。死亡フラグ立ちまくりでした。

一歩滑らせたら一瞬で乙。出発前に「俺……帰ったらスナックパーティーするんだ……人のお菓子で

って言ってたのはあながち間違いじゃなかったのかも。スリル満点でした。

登山者の気持ちが良く分かりました。あの人たち、現世に未練無いんですね♪

自分から死地に向かうとかww乙乙乙wwwっうぇwwwサーセンwwwっうぇwww


ふぅ。

山についての愚痴は語り終えました。

他にもホテルという名の旅館や、飯の不味いホテルや、エロビデオの見れないホテル等、色々な所(つまり一点)に文句はありますが、長くなりそうなのでこれくらいで……。

取り敢えず今日はネット巡るぞー!!







スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そういえば | 青D日記 | 操作ヴァリーは強い←結論>>

この記事のコメント

うわーお疲れー。
俺も疲れたー。

>「俺……帰ったらスナックパーティーするんだ……人のお菓子で」

かっこえぇ(笑
渋いな、死地に向かう感じだb

>他にもホテルという名の旅館や、飯の不味いホテルや、エロビデオの見れないホテル等

窓も割れてたしな(笑
2009-07-26 Sun 21:29 | URL | けだま #- [内容変更]
酸欠とかはならんかったん?
エロビデオだって…
ぜひ拝見したいです
2009-07-26 Sun 22:14 | URL | something #1KgmZuIw [内容変更]
けだま>

うわーお疲れー。>
俺も疲れたー。 >


お疲れー。
うん、バスの中が一番疲れた。
正直登山より疲れたかも。
登山中の俺に言えば撲殺されそうな台詞なのは置いておいて。



かっこえぇ(笑 >
渋いな、死地に向かう感じだb >


いいえ、ケフィアです(蹴
結局スナックパーティーは開かれなかったんだぜ!
代わりに飴を食い荒らしたからこれで五分五分な!(何が


窓も割れてたしな(笑 >


そういえばそうだった(笑



something>

酸欠とかはならんかったん? >


頭が痛くなって、「空気薄くね?」ってのは感じたけど、酸欠のヤツは居なかったなぁ……
高校生にもなるとタフになるのかなw


エロビデオだって… >
ぜひ拝見したいです >


おいおい、欲望に忠実じゃないか。ワトソン君?




2009-07-26 Sun 22:39 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
