青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そういえば

訪問者数が5000超えてたなぁ、と。

俺もプレ企画した方が良いですよね、これから。うん、これから


つまり今回はしない!フフハハハハハ0-1で俺の負けですかそーですか。

ハイ、意味不明なテンションで意味不明なコトをついつい口走ってしまいました。

まぁつまり訪問者数が1万人突破したらプレ企画でもやらせてもらうってコトです。

賞品はそこそこ豪華にするつもりなので期待してて良いかもですよ。そこの貴方。

ま、こんな俺の駄文を読む人が1万超えるとか腹抱えて笑いたくなりますけど。


これからもちみちみやっていきます。よろしくです☆ミ


以下愚痴というかこれからについて。見ないことを推奨。いやマジで見ないでw
じゃあ書くなよって話だけど、勢いでちょこっと書いちゃったし。消すのもダルいので残しておくことに。



俺のブログって『個性』に欠けるんだよね、うん。

元々筆力無いせいか、アレだ。ネタとか全く思いつかん。

議論は好きだけど、勝敗は別だしね。

俺のリスペクトしてるブログだと、やっぱり色々やってるんですよ。

これは、まぁ、そろそろ雰囲気を変えていかないとなってことで……

つまり『個性』を引き合いに出してみようってことで……


俺の個性って、”対話”だよね?


ほぼ毎日チャットに顔出してるからこの点は結構自信あるんだなw

だからこれから『対話形式』でブログを更新していけたらなと。

相手?勿論青Dで。


ま、アイコン引っ張ってこれたらの話ですけどね。俺としては擬人化青Dと話しt(黙

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アイコン作成中・・・ | 青D日記 | (♯^ω^)>>

この記事のコメント

筆力も個性もないブログですがチェーンは?w
2009-07-26 Sun 23:48 | URL | C-坊 #- [内容変更]
俺のブログの無個性さと痛さナメんな^^





orz
2009-07-27 Mon 02:06 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
C-坊さん>

筆力も個性もないブログですがチェーンは?w >


チェーン『毎日更新』でw
C-坊さんのブログは俺のリスペクトに入っているのであしからずww


ばじる。>

俺のブログの無個性さと痛さナメんな^^ >


絵心あるくせにチョーシのってんじゃねェwww
塚青D擬人化描くのお願いしていい?(ぇ
2009-07-27 Mon 10:34 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
面白いよ^^
このブログ;;

更新速度でみんなに勝てばいいんじゃね

あっネタ尽きるか^^;
2009-07-27 Mon 11:06 | URL | 檸檬 #- [内容変更]
檸檬さん>

面白いよ^^  >
このブログ;; >


m j s k ?

m j d ?


更新速度でみんなに勝てばいいんじゃね  >

あっネタ尽きるか^^; >


大丈夫、ネタは気合と根性で引っ張ってくるから!
つまり限界があるってことだよ!(蹴



2009-07-27 Mon 11:20 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
