青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

良くない兆候


つまりブログを更新するネタが結構あると言うことだよ!

マズい。俺なんか呪われそう。


最近リア友ともあまり遊んでないから(今日遊んだけど)、大体ネットに漂ってます。

お陰で色んなデッキのインスピが沸いたんですが……


あー、D-ENDをリアルで組みたいなぁww
現在素材募集中です。それ程希望しませんが(蹴
ネトレはなんかダルいのでほとんど自力で集めるような気がします。

それにしてもナニあれ。青Dが融合素材云々なんて低次元の話じゃねーぞ。

2ターン目でDーEND2体降臨はネ申。次ターンに戻されるのは最早一種のお約束。

ブリュとかなめてんじゃねーぞ。モグラはまだ許せるけどさ。
因果切断はもっと酷かった。次ターンメタポで玄米引けてなかったら涙目だった。
あれ、墓地のカードも全部除外なんだよね。うわあああああうぜえええええええ

さて、神宣入れるスペースこじ開けるか……





あ。



良く考えたら、話すことはあっても、一々記事にして話すことなんて何もねーや。







orz





というか最近遊戯王関連のトコとチャットしか見てないな。ネット。


そろそろ活動範囲広げるべきかなー。
オンゲで面白いの探しておきます。見つけたら報告しますんで。
あ、誰も希望してなかったっすねwwウヒヒサーセンww
RPGものかなー。やるとしたら。
FEZみたいな戦争ものは堂々巡りで飽きが来るからねぇ。
RPGも存外飽きそうですけどw


pspだと『メダルオブオナー』がしたいです。
サバイバルゲームだと思ってたら、”第二次世界大戦のデモ戦争モノ”でした。
まぁ一応サバイバルできるので良しとしておきましょう。
同時対戦可能人数は……何と8人!?
つーワケでリア友の皆。メダルオブオナーやろう。
そろそろ俺たちはスマブラから卒業するべきだ(実力に差が出てきたので(ぁ











































増えた話題全部消し飛んだよ♪







p.s.
対話形式はたまにすることになりました。
鍋曰く「新鮮だったザマス」とのコトで。

まぁ、青Dがまた痛いことやってるなー程度で捉えておいて下さいな。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私がエタバトで使っている【マテリアルーEND】デッキを紹介します | 青D日記 | アイコン作成中・・・>>

この記事のコメント

メタルオブオナーはやったことあるよ

結構面白いけど飽きやすいゲームだね^^
2009-07-29 Wed 00:02 | URL | 檸檬 #- [内容変更]
メダル→メタルでは?

あれはラス面の演出が泣ける


てか一方的にドイツを悪役にしてるので
ストーリー的にはどうかと思うけど。

まぁ兄が一時期ハマってたし
おもろいんじゃないの?







2009-07-29 Wed 15:25 | URL | denchy #Jjb0.WtM [内容変更]
メダルオブオナー持ってますZe!
操作感が少しアレだが俺は、そこそこ楽しめた。
今度やろうや。

ちなみにオンゲは「ペーパーマン」か「メイプル」がオススメ!
つーか自分がやってるだけ。
2009-07-29 Wed 15:57 | URL | けだま #- [内容変更]
檸檬さん>


メタルオブオナーはやったことあるよ >

結構面白いけど【検閲によって削除されました】ゲームだね^^ >


なるほどー。
もっと興味が沸きました。
ま、どうせISOで(ry


dency>


メダル→メタルでは? >

あれはラス面の演出が泣ける >


てか一方的にドイツを悪役にしてるので >
【検閲により削除されました】>

まぁ兄が一時期ハマってたし >
おもろいんじゃないの? >


なるほどー。
もっと興味が沸きました。
ま、どうせISOで(ry


けだま>


メダルオブオナー持ってますZe! >
【検閲により削除されました】俺は、そこそこ楽しめた。 >
今度やろうや。 >

ちなみにオンゲは「ペーパーマン」か「メイプル」がオススメ! >
つーか自分がやってるだけ。>



なるほどー。
もっと興味が沸きました。
ま、どうせISOで(ry


あー、何か色々とアレな米辺だけど気にしない気にしないw


ちなみにけだまのオンゲについては参考にしておきます。
でもメイプルって面白いかなぁ……

2009-07-29 Wed 21:48 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
