青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新デッキ作成につき・・

弾圧足りないorz
パキケ×3あるしガジェでも作ろうと思った訳で。。

【パキケガジェ】(43)
モンス(17)
フォッシル・ダイナ・パキケファロ×3
閃光の追放者×3
ライオウ×3
グリーン・ガジェット×3
イエロー・ガジェット×2
レッド・ガジェット×2
N・グラン・モール

魔法(5)
ソウルテイカー×3
ライトニング・ボルテックス
死者蘇生

罠(21)
王宮の弾圧×3
魔宮の賄賂×3
次元幽閉×3
奈落の落とし穴×3
万能地雷グレイモヤ×3
鎖つきブーメラン×2
聖なるバリアーミラーフォース
神の宣告×3

幽閉とか足りないんで炸裂装甲やらプロキシーやらで回してますが、
それにしても・・

何ともオーソドックスなガジェットだな(・ω・`)
基本的には
『出す・守る・殴る』
でおk(カエサル的に)
まぁシンプルイズベストが目標なんでこんなオーソドックスなガジェでも
十二分に戦えるんですよね。
しかしコアガジェには勝率が悪いのが現状。
お触れ張られちゃ何も出来んぜよwww
orz

まぁ他のデッキ相手には中々勝てるんですけどね。
おジャマ何か格好のカモw
弾圧張ってパキケ出しときゃ相手何もできませんってww

追記:
アイコン&プロフィール編集。
あやや可愛いよあや


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<取り敢えず参照100突破おめ♪ | 青D日記 | おジャマ考察>>

この記事のコメント

なかなかエグい。
メタとか止めたげてぇ~
2008-12-29 Mon 21:23 | URL | £ #tZa.MiOs [内容変更]
£氏>
多分これで完成形になるんじゃないかな?>ガジェ
基本的に何でもガチにしたいのが俺様くおりてゐなんで
2008-12-29 Mon 21:40 | URL | Bloo-Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
新年の初夢はガジェットが初手ドロー6枚来るに決定ですね!!!!1111
2008-12-30 Tue 11:21 | URL | 歯車 #- [内容変更]
いやいや初手はパキケ3弾圧3で決まりです。
2008-12-31 Wed 00:43 | URL | 天帝 #a03Zo3as [内容変更]
そして特にかけそうなきじがないのでここでw
明けましておめでとうございますwww

これからもよろしくお願いします^^
2009-01-01 Thu 00:42 | URL | ソラ@k #Vz9dUoXo [内容変更]
歯車氏>
ディアボ3枚のトラウマから安定性のあるデッキを求めだしたけど、
ガジェ初手6枚はネ・・・ねぇよww

天帝氏>
それ事故じゃないww
まだマシだと思われ。
まァ普通に殴られてジ・エンドですが☆

k氏>
あけおめです^^
ことよろ。
記事なんて気合があれば書けるんですよww(何
2009-01-01 Thu 23:08 | URL | Bloo-Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
