青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

噛み締めるほどに旨くなる

お米って噛み続けてると甘くなるよね。

だからお米だけの一杯をじっくりと食して、晩御飯とする。

こういう夏の感じ方もあるんだなと思うと、風流って奴に浸ってる気がします。


腹が……減ったorz


は?テメェ、育ち盛りの工房がお米一杯で満足出来るとでも?www

せめて俺の食べれるおかずを出してくれやwww


ゴーヤと肉の炒め物

ゴーヤチャンプルー

ゴーy(ry


すごく……夏です……。

無理無理無理無理!俺、ゴーヤとドリアンとココナッツとグレープフルーツは無理なんだって!
噛み締めるほどにあの独特の切なさとちょっぴりのむず痒さと溢れんばかりの苦味エトセトラがもーたまらん。やっべ、俺日本に生まれて良かった。
南国産の食べ物ってクセが強すぎるよねぇ。
それが美味しいって人も居るんだろうけど、俺には理解できません。無理です。
ばしる。風に言うなら「マジキチwwwww」です。


クセがあるといえば、俺は何でもクセが無いのが好きですね。
遊戯然り、大乱闘然り……

俺の世界観はこの二つだけみたいです^^;

ほ、ほら、例えば遊戯王だとBFってクセないでしょ?
後鳥羽や神宣打つタイミングは自分で掴まないといけませんけど、
基本は出す⇒殴る⇒相手場荒らすの繰り返し。遊戯王やってますねー、BF。ボンバー除いて。

猫は結構クセありますからねー。え、無い?HAHAHA、ありますよぉ~。そう思っとけ。
ダークは結構あるかもしれませんねぇ。
でも、情報戦とか、粘って粘って相手をジリ貧にしてから勝つのも好きなんで、ダークは使ってました。検討も……え?あれ?


俺って結構クセのあるデッキ作りまくってね?((

始まりは……

儀式多用⇒雨で全壊orz⇒トマハン⇒次元剣⇒BF かな?

過去記事見直せば昔使ってたデッキは分かるんだろうね。面倒臭いからやらない(蹴

そういえば、メタにハマッてメタ+パーミ使ってた時期もあったなw

少し前にC-坊さん、てんざく@さんと知り合ってたから、時期的には次元剣の後かな?


こうやってついつい過去に浸ってしまうのも夏休みの魔力なんですかね。
昔の記憶を留めて置かないと痴呆症にかかるいつの間にか消えてしまいそうな感覚。


ああ、夏休みって素晴らしい……!



今日学校サボりました(ボソッ





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<研究所には夏厨が多い | 青D日記 | 私がエタバトで使っている【マテリアルーEND】デッキを紹介します>>

この記事のコメント

ゴーヤはきついですよね

遊戯王ってくせのある

デッキのほうが
少ないと思いますが・・・・・・

相互リンクしませんか?
http://blog.livedoor.jp/kureizibebebebebe/
いきなりでサーセン
2009-07-30 Thu 22:04 | URL | レイジー #gvcjMwrE [内容変更]
レイジーさん>

で す よ ね -(棒読み

相互リンクOKです~。
しておきますね~

2009-07-30 Thu 22:10 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
がっこーサボるなよー!!
take氏も今日サボってたし…
俺もサボりてぇなぁ。

あとゴーヤは…だが、
グレープフルーツは認めねぇよ、ウマイってアレ。
2009-07-30 Thu 23:57 | URL | けだま #- [内容変更]
う~ん、俺も無理だなぁ。ゴーヤにグレープフルーツ。

デッキは俺は柔軟なのを作ろうとなんでもぶち込んでるから癖があるわ回すのにプレイングテクニックと全部のデッキ内容覚えてる必要あるわ、もう本人しか扱えませんね。はい。
2009-07-31 Fri 01:57 | URL | meru #- [内容変更]
けだま>


がっこーサボるなよー!! >
take氏も今日サボってたし… >
俺もサボりてぇなぁ。 >


俺たちには……まだ……遣り残したことが……

教師「通報(ry^^」

俺「ひぃぃwwwwww」

出席確認されたときのリスクはこれくらい酷いですねjk。
でも、それを気にしないのが俺クォリティだと思う


あとゴーヤは…だが、>
【検閲により削除されました】>


めるさん>


う~ん、俺も無理だなぁ。ゴーヤにグレープフルーツ。 >


さっすがめるさん、話が分かるw
あの苦味とかどう考えてもマジキチですよね。
え?あれ?食べ物?信じられるかーっ みたいな?


デッキは俺は柔軟なのを作ろうとなんでもぶち込んでるから癖があるわ回すのにプレイングテクニックと全部のデッキ内容覚えてる必要あるわ、もう本人しか扱えませんね。はい。>


ちゃっかり成績残してるんだから良いんじゃまいか?w
そういうオリジナリティに溢れたデッキが作れない俺涙目;;
2009-07-31 Fri 18:01 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
