青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おとん=マジキチってことで一つ



現在もPC禁止令発動中です。おとん氏ね。

朝・・・

俺「今日はPC使わせてなー」

おとん「ん、ああ、良いよ」


夜・・・

俺「PC解除してもらえる?」

おとん「は?しばらく無理^^」


黙れkswwwwwwwwwwwwwwwwww

調子乗るのも大概にしろボケwwwwwwwwwwwwwww


うー、おかげでイオンからしか更新出来ないぉ。

ずっと立ってないといけないから足が痛くなるのに……


まぁ、PCが使えないときはノートに記事を下書きしたりPSPレボリューションやってます。
勤勉だな俺。
ちなみにPSPレボの方は昨日ついに闇色アリスを攻略しました。ウホッ


さて、今日は生徒会の矛盾や豆知識なんかつらつら書いていきます。

俺の記事の一つにされることを怖れるがいい、セッキーナ……!



≪生徒会の豆知識≫

生徒会中にある言葉(何巻かは探してもらえれば分かると思われ)

・『中に居る』

・『顔剥ぎ』

・ケイ君とヨウジ君

・安心の神無ブランド

↑これ全部マテゴのネタです。
や、俺が見つけただけなので、他にもあるかもしれません。

結論:マテゴを知らん奴は読むことを推奨(ぇ

というか人気投票でマテゴ組不憫すぎるだろjk……

皆もっとユウに投票してあげるべきだと思うな、うん




≪生徒会の矛盾点≫


f006387020090625010801.jpg








毎度おなじみ、生徒会の六花。


この巻の表紙を見て、『会長に……胸があるだと……』といった米が増え、

それに対してセッキーナは『会長の策略にかかる人、急増中』とある。


さて、それを踏まえたうえで、次の画像をご覧ください。












51YxAu4jClL.jpg



――解るか?


そう――



”生徒会の日常”では、会長には胸があるのだよっ!



しかも体操服越しでもこの大きさ!ブラ装備だろうから六花みたいにノーブラだと、
本当はもっと胸があるはずなのだ!!
つまり、会長は【ロリでツルペタ】ではなく、【ロリ巨乳】という図説が浮かび上がってくる!


ふむ。ここで読者諸兄はこう思われたかもしれない。

「背伸びをしているということは、体が反るということ。
 会長には胸はほとんど無いけれども、体を反らせることによって胸が強調されているのだ」、と。



フッ……甘いな……


例え体が反ったとしても、会長には胸がほとんど無いのは貴様らも認める事実!
ならば、胸が強調されるなど有り得ない!元々無いから!

故に、会長は胸があるのに胸がないという矛盾が出来上がるのだぁ――!


よし、このままのテンションで突っ切るぞ!
矛盾点はまだある!


生徒会の六花のえくすとら・・・

深夏と杉崎のラブコメ回(第三者視点)

ここの最後で、クラスメイト一同は

(お前らもう付き合っちゃえよ……)

と心の中で思っているのだ。


――解るか?


中目黒君と宇宙姉弟が不憫だろうが!

あいつら杉崎のことは大好きでも、杉崎と深夏が付き合うことを認めてるわけじゃねぇよ!

それを、”クラスメイト一同”なんて括りにしてどーする。

いくら外伝にしか登場しないペアだとしても、そこは

中目黒と宇宙姉妹を除いたクラスメイト「(お前らもう付き合っちゃえよ……)」

にするべきだろうっ。語呂が悪いのは認める。雰囲気が上手く伝わらないのも認める。

でも、それは俺の表現だからだ!

セッキーナは作家。つまり、俺の稚拙な表現より上手な表現方法はわきまえているはず!

故に、ここにはクラスメイトと外伝キャラの矛盾が生まれるのだ!!



他にもあった気がするけど、疲れたのでここまで。

対話が好評だったので今下書きしてるトコです。
仕上がり次第載せますねぃ。

多分今までで一番の長記事になりそう……


つか、この記事の俺、暴走しすぎだろ……









スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<㌧フルらしいよ | 青D日記 | 大会レポだよー!!>>

この記事のコメント

闇色攻略しちゃったってさww

もう抜かれたし。
やっぱゲーム類むいてないのかww

生徒会読んでないけど面白そう

てかPC禁止の件は乙です・・・

話聞いてんけど

Cクリーナーだけでそこまで飛ぶとは思えんな

親がデスクトップとかの整理中に自爆したと思われ。


ウチも4回ほど親がパソコンいじって
自分で勝手に削除してたデータを
俺と兄貴のせいにしてきたからなwww

ウチはその後濡れ衣晴らして
復元用のソフト親に買わしたけど。

大人ってのはみんなそんなモンですにょ
2009-08-04 Tue 13:30 | URL | denchy #NPGDENI. [内容変更]
この記事内での青Dのテンション高杉暴走に、すこし距離を取ろうかな…
と思ってしまったりしつつ6320踏みました、それがどうしたって言う。
PC禁止中に勉強しんさいb
2009-08-04 Tue 20:19 | URL | けだま #U/3z4bKI [内容変更]
暴走召喚されて増えた七子やってまいりましt(コラ

よし、ツルペタのほうの「生徒会の六花」を買ってこようか、((
2009-08-04 Tue 21:35 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
俺もおとんにPCとられてますが、普段PC入れてるケースの中身を
入れ替えてこっそり・・・

これ以上は言えねえ・・・www
2009-08-05 Wed 11:58 | URL | 青色サヴァン #tHX44QXM [内容変更]
dency>

hardは結構やりこんだら出来たよ。
やっぱりゲームってのは慣れやね。うん

生徒会を読んで……ないだと……
まぁ生徒会シリーズだけで100億が動いたと聞けばスケールの壮大さが分かるはず。

PCの件だけど、おとんの勘違いだったみたい。
おとんからtake氏に謝らせないとなぁとか思ったり、いやいや謝らせる必要ないのか……?と思ったり(どっちだよ


けだま>
テンションが高い?
けだまの場合だと、俺がラノベについて書いてたからじゃないのかな?w
まぁ明日から塾行くから、そこで宿題ササッと済ませるよ。
案外少ないらしいしね。


七子さん>

馬鹿な……ATK3000にも関わらず、暴走召喚が可能だとぅ!?(黙

大きい方が好きな俺はちょっと首吊ってきますね^^


青色サヴァンさん>
いやいや、既に全部暴露してるようにしか見えませんからww

ああ、回収された方のケースの中には離縁状が入ってるんですね(自重


2009-08-06 Thu 14:26 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
