青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

㌧フルらしいよ

とりあえず夢見るとげんそーきょーは本当にご愁傷様だわ。

すまんね。まさか㌧フルにかかるとは思わなかったのだよ。


でも、一日で熱が引いたんだけど……

これでも㌧フル?
医者の腕が最悪なだけで、実は夏風邪でした、みたいなオチで良いよね?

ま、㌧フル理由にPC禁解除させたんで、これからまた一日一回更新頑張っていくかな。


某米○医院で㌧フルと診断された俺と明日遊べるって勇者なリア友は声をかけてくだされ。
一応マスクの用意はしておこう。


さて、閑話休題。
ここからいつも通り遊戯王関連の話に入ります。

って言いたいところなんだけど、今日はネット巡りしたいのでここで終わっておきます^^;


明日はフルに遊戯の記事書くので、まぁ期待してやってくださいな。ではでは

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ま た お ま え か | 青D日記 | おとん=マジキチってことで一つ>>

この記事のコメント

ちょwおまw

まさか、トンフルだとは・・・
一応、病院いったほうがいいかなw
2009-08-06 Thu 00:19 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
俺と夢見る死亡確定www

朝からのど痛いww
2009-08-06 Thu 09:17 | URL | げんそーきょー #FCoIAXKg [内容変更]
夢見る&げんそーきょー>

あえての二人同時返信

㌧フルだけど、一日だけ滅茶苦茶しんどかったな。
寝ていても、目を覚ますと10分しか経ってなくて、頭痛して、関節痛くて、寝るしかなくて、寝ていても、(以下ループ)

まぁ俺はモヤシだから免疫無いしね。かかってもしょうがないか。
お二人にはかからないことを願ってますよ。
いや、14日までに治るんならかかってもいいよ
2009-08-06 Thu 14:30 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
