青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エアトス+スキドレ次元

◇モンスター(13)

ガーディアン・エアトス×3  ならず者傭兵部隊  異次元の生還者

神獣王バルバロス×3  E・HEROエアーマン  E・HEROアナザー・ネオス×3



◇魔法(8)

次元の裂け目×3  増援  サイクロン  月の書×3  収縮×2



◇罠(17)

神の宣告×3  魔宮の賄賂×3  奈落の落とし穴×3

聖なるバリア-ミラーフォース-  強制脱出装置

マクロコスモス×3  スキルドレイン×3  



昨日は本当もう色々とすいません。記事書いてたら安心ネットかかりました。フヒヒ。

エアトスなんだけど、普通に手札から出せる25打点として重宝する気がするんだよ。
≪ガーディアン・エアトス レシピ≫でggったら、皆ロマンあるデッキ作ってたし、
なら俺は夢も希望もないガッチガチのを作ってやろうってことで。

デスカリとライオウは今回不採用。モンス切れ警戒で空気嫁+アナネオにしてあります。

次元スキドレ決めてエアトスで殴ればデスカリライオウ要らないねっていうのが考え。
メタモン投入する必要が感じられなかったぉ。
いや、環境考えるならデスカリの投入は半ば必須なんだけどね……


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遊戯について書いてる人には恒例行事らしい | 青D日記 | ま た お ま え か>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
