青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遊戯について書いてる人には恒例行事らしい


新制限予想です、ハイ。
良いネタとして機能するらしいね。俺もやってみる。。。

○新禁止○

DDB
次の制限改定の目玉。
こいつを掛けるか掛けないかで環境は大幅に変動すると思う。
いきなり禁止になるのか、制限で止まるのか注目だね。


○新制限○

召喚僧サモンプリースト
散々フラグ立ってたしもう十分だろwお休みw


レスキューキャット
お ま え も な


裁きの龍
ブリゲイド出る前にかけておくべき。じゃないと大会上位が全てライロで埋め尽くされる結果に(ry


月読命
効果は強いけど、自モンを裏守備にするのは遅いからね。
ダムド狩れるのは強い。頑張ってダムドキラーとしての立ち位置を得てくれw


ネクロ・ガードナー
これは個人的な希望。
こいつかけるだけでライロと墓地BFは大幅に弱体化すると思うな。
つまりライロはブリゲイド出る前に叩きのめせってコトですよ


封印の黄金櫃
墓守猫のお供で大活躍。
まぁ掛かっておきましょ、と。
塚、伏せ3見てから櫃で嵐余裕でしたとかやめてくださいorz


大寒波
ある意味サイク嵐ハリケより凶暴なのでね。
サイク嵐ハリケと同じ立ち位置になってもらわないと困るかなぁ


○新準制限○

邪帝ガイウス
帝最強と誉れ高い貴方は制限かかっといてくださいな。


サイバー・ドラゴン
要塞いるし、もうちょっと遊戯プレイヤーにロマンを持たせてあげようよ。
未来とサイドラがセットで手札に来る惨劇を少しでも減らしてあげようよ!
という俺の希望。
サイドラ戻すだけでまた遊戯人口増えると思うな


BF-疾風のゲイル
まぁBFだし573はBF大好きだしここで止めてくれるだろあはははは~

お願いしますから準で満足しといて……


魔導戦士ブレイカー
理由を説明する必要がないくらいに堕ちたモンスターかもしれないね










ほとんどモンスターで埋まってしまった……








スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゲリライベントwww店長愛してるwww | 青D日記 | エアトス+スキドレ次元>>

この記事のコメント

↑はスパムかな?^^

それはともかく新しいテンプレがカッコよすぎる件について。
これはヤバい。
青Дさまイケメン素敵
2009-08-08 Sat 18:52 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
俺としては

助猫→ベルン

DDB制限、ネクロ準、サイドラ変わらず

櫃と寒波は掛からないんじゃないかな?
かかっても準とかかなと

というところでしょうかね…
サモプリ制限は【ダイヤモンドガイ】使いの俺としてはかなり辛いwww
そういえば造園の時もデッキが丸々作り変えになったなwwwwww

ゲイル準制については激しく同意させていただきたい!573はBF好きだから

初コメこんな乱暴でサーセンww
2009-08-08 Sat 21:10 | URL | 凹悩 #- [内容変更]
Newテンプレいいですねw

ゲイルは制限でおk(コラ
2009-08-08 Sat 21:34 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
これだったら個人的にはうれしいですね
1番上のコメはwwwwww
2009-08-08 Sat 21:48 | URL | レイジー #gvcjMwrE [内容変更]
> ↑はスパムかな?^^

> 早速消しました。アク禁にはしない善良な俺(ぇ

> それはともかく新しいテンプレがカッコよすぎる件について。
> これはヤバい。
> 青Дさまイケメン素敵

かっけぇだろwすげぇだろw
Дに関してたまにネタにされるんだよw放っとけw

ん……まぁ俺がイケメンなのは否定しないが(黙
2009-08-09 Sun 21:56 | URL | 青Dは俺の嫁 #- [内容変更]
> 俺としては
>
> 助猫→ベルン
>
> DDB制限、ネクロ準、サイドラ変わらず
>
> 櫃と寒波は掛からないんじゃないかな?
> かかっても準とかかなと

とりま初コメありがとー。おめでとー。多謝多謝。
櫃は間違いなく戻るよ。墓守猫のお供として活躍しすぎたからねぇ。
寒波も同上。573は今回、墓守猫を徹底的に叩いてくるから

> というところでしょうかね…
> サモプリ制限は【ダイヤモンドガイ】使いの俺としてはかなり辛いwww
> そういえば造園の時もデッキが丸々作り変えになったなwwwwww

ダイヤモンドガイwww
じゃあdencyの検討とどうやって戦ってるんだろww結構厳しくね?ww
まぁ……ダイヤモンドガイは俺としても結構好きなデッキなんだけど((

> ゲイル準制については激しく同意させていただきたい!573はBF好きだから

むしろ制限だと旋風BFが死にます。やめて。

> 初コメこんな乱暴でサーセンww

むしろこういうのが普通じゃないかなww(ぇ
2009-08-09 Sun 22:01 | URL | 青Dは俺の嫁 #- [内容変更]
> Newテンプレいいですねw
>
> ゲイルは制限でおk(コラ


でしょでしょw
すぐ飽きるかもしれんけど((

ゲイルは準にしてwww旋風BFが壊れちゃうww
2009-08-09 Sun 22:02 | URL | 青Dは俺の嫁 #- [内容変更]
レイジー>
> これだったら個人的にはうれしいですね
> 1番上のコメはwwwwww

予想とは大きく違った結果になるのもまた一つの愉しみですよ。
一番上?ナンノコトデスカ?(ぁ
2009-08-09 Sun 22:06 | URL | 青Dは俺の嫁 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
