青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

取り敢えず参照100突破おめ♪

あけおめ。

ことよろ^^

取り敢えず今年の目標は

シンクロ封印!
に決定だね☆(ぇ


100記念なんですが、特にすることも見つからんorz

まァ100というのは小さいようで大きな数字ですので(少なくともワシにとっては)
記念に何かしたいな~と。

よし、1軍でも公開するか♪
カテゴリ「未分類」だけど(何
そこはデッキレシピで検索してるヤツざまぁwww ってコトで(死ねよオマエ

【幻想郷最速】(43枚)
モンス(11)
苺×3
ラクエル×2
エクイテ×2
王虎ワンフー×3
異次元♀

魔法(16)
収縮×2
次元の裂け目×3
剣闘訓練所×3
エネミーコントローラー×2
地砕き
月の書×2
大嵐
ライトニング・ボルテックス
サイクロン

罠(16)
奈落の落とし穴×3
次元幽閉×2
ゴッドバード・アタック!
剣闘獣戦車×3
神の宣告×3
魔宮の賄賂×2
激流葬
聖なるバリアーミラーフォース

最速のスピードは伊達じゃない!
今まで大会で一度も1落ちした事ないのが自慢^^

さて、明日はホビステだ~!
大会無いけどorz
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<橙バーン | 青D日記 | 新デッキ作成につき・・>>

この記事のコメント

次元グラディとかやりたくねぇwww

2009-01-01 Thu 23:40 | URL | £ #- [内容変更]
もうサレンダァッしたいよwww
2009-01-02 Fri 19:53 | URL | TAKE氏 #- [内容変更]
ちょっとアルティメットパウンド三発食らって貰いましょうか^^
幽閉も戦車も刺さらない古代っていいよね、ホント
2009-01-02 Fri 20:23 | URL | 歯車 #fLQ05n2U [内容変更]
£氏>
コア相手には流石に厳しいよ・・^^;
ガジェドラとかちょwwおまwww

TAKE氏>
よし、そのまま手をデッキの一番上に(ry
でも六武に次元検討はあまりささらんのよね~やっぱアンデとか猫じゃないとw

歯車氏>
ウン、古代とあたる=負けって言っていいよ、マジで。
完膚なきまでにボコボコにされてしまうお^^
2009-01-02 Fri 21:22 | URL | Bloo-Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
