青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏の大戦争。デッキが欲しい

22f67449842b79ad1b0dfebc23ac99bc.jpg


サマーウォーズ読んできました

映画観てないです。本買ってないです。読んできました
やー、イオンって偉大やね((

まぁ、中々面白かったですよ。翔太氏ね
ヒロインを時かけのと比較しすぎて、若干キャラが補正されてたりしましたが(俺の脳内で
終盤は”王道”すぎて若干クサかったですけどね^^;翔太氏ね

まだ読んでない、もしくは観てないって人は試しに観るor見てみたら?翔太氏ね
暇つぶしには丁度良かったです。貴重な夏休みがまた1日減りました、うん。翔太氏ね


さてさて、いつも通り遊戯関連の話題でも一つ。


【儀式】の考察をまだやってないので、時間あればしたいなー、とか。
予想外に好評だった対話形式で。や、”頑張って”って意見が大半だったけどね……うん……
㌧フル中すっげぇ暇だったんでノートに対話メモッてるんですよね。なにこれいたい。
予告しておくと、『ほとんど雑談』です。どうしよ。考察するところ『以下アドリブで♪』ってなってるよ。


閑話休題。今作りたいデッキでも載せておきますね。
今持ってるのはBFだけなんだぜ^^; このままだとフリーの相手が居なくなるぜ^^;
まぁ……夢見るの”あまこん!”よりはマシだと思うけどなww


・高等軸儀式多用
デミス揃わないから普通にウェムコ1本で頑張ることになるかも。
レシェフ様、デミちゃん、ゾークっち辺りとトレイン入れてブンブンする夢を見ています。
ああ、彼ら?ギリシャ神話の生き物ですよ((


・ヴァンダルギオン
昨日当たった人のが強そうだったんで。もうちょい構築煮詰めてガチガチに固めたいなって。
ああ、某紅さんとは関係ありませんよ……多分……IP調べないでね……


・虫
若干夢から醒めて来ました。
申し訳程度には組んでおこうかな?
大樹海とゴキポンだけだと勝ち筋が明確に出来ないからねぇ。そこさえクリア出来れば……


・ダーク・ガイア
ガイアもプリズマーもデスカリもガーディアンも無くても、ダーク・ガイアは組めるんですっ
トレインでブンブンする75002回攻撃を見せてやんよwww


・ドラグニティ
一応載せておかないと可哀想なので(ぁ



ではでは、相変わらずウッスィ~記事で申し訳ありませんねぇ。でっへっへ(爆)






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新制限情報。ほぼカクテーらしい | 青D日記 | ゲリライベントwww店長愛してるwww>>

この記事のコメント

待て、俺にはまだ弾圧六部と未来オーバーがあるぜ。

え、弾圧ゲーつまんない?
1キル楽しくない?

まあ、それは仕様ってことで。
2009-08-10 Mon 18:10 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
翔太氏ね多過ぎwww

まぁ本じゃなく映画の方をお前が見てたら、
翔太多分呪い殺されてたわww
2009-08-10 Mon 20:03 | URL | けだま #- [内容変更]
夢見る>
ああ、そういえば作ってたねぇ……w
どっちも鬼畜な気がするのは俺だけじゃないはず^^;

まぁ、逆にフルボッコするくらいの気概で望みますけどねww


けだま>
俺の中の翔太:デブで無能な警官。訳するとマジキチ
翔太うぜぇぇぇ夏希可愛いようぁぁぁぁぁぁ。
つーわけで翔太氏ね(ぁ

健二?あんなテンプレ主人公どうでもいいんですよ^^
2009-08-10 Mon 21:06 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
サマーウォーズ見に行きたいなあ
監督が細田
キャラデザが貞本
これはどうみても良アニメフラグとしか

しかし翔太氏ねってwwww
なんか伊藤誠思い出したわwwww
2009-08-10 Mon 21:09 | URL | ばじる。 #- [内容変更]
ばじる。>
お二人にかんしては全く分からんのでヌルー
時かけの人ってことだけしか知らんのだよ((

ああ、語尾に氏ね氏ね付けるのって元ネタ誠かww
2009-08-10 Mon 23:33 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
