青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新制限情報。ほぼカクテーらしい

新禁止
ダークダイブボンバー

新制限
サモンプリースト、大寒波、リビングデットの呼び声、アーカナイトマジシャン、神の宣告、レスキューキャット
闇の誘惑、異次元からの埋葬、剣闘獣の戦車

新準制限
ブレイカー、異次元の女戦士、カードガンナー、スナイプストーカー、ゲイル、ブラスト、ダークグレファー
終末の騎士、オーバーロードフュージョン、カオスソーサラー

制限解除
ライザー、地割れ、デステニードロー、マインドクラッシュ、血の代償、バブーン、封印の黄金柩


ソースは崩壊氏のところから。100%信用出来る情報ではないですが、一応ね。
それにしても、ライロ&墓地BFがほぼノータッチに近いww573頭沸いてんのかww
BFに規制ビシバシかかってるなぁ。これから若干厳しくなるぞ^^;

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実は新制限は釣りでしたというオチで(( | 青D日記 | 夏の大戦争。デッキが欲しい>>

この記事のコメント

墓地BFへの影響⇒埋葬が制限にかかってますよw

それ、よく見ますね。
だとしたらちょっときついかな。

銀崩さんの夢オチであってほしい(コラ
2009-08-10 Mon 21:42 | URL | 七子 #G9QS5.UQ [内容変更]
七子さん>
もうちょい酷い制限改定になるみたいですよw
2009-08-10 Mon 23:42 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
ゲイルが準制限で止まってくれた^^

BF最強説浮上(ライロっておいしいの?
2009-08-11 Tue 08:18 | URL | 檸檬 #- [内容変更]
ライロ売っていきたい

コンマ意図しては仕方が無いですね
2009-08-11 Tue 12:39 | URL | レイジー #gvcjMwrE [内容変更]
剣闘死んじゃったよ、ちょっとwww

神宣、戦車制限とかやめてくれ

作ったとこだったのにorz


他もなんか微妙な気がする
てかこれ人口減りかななくね?
2009-08-11 Tue 19:40 | URL | denchy #NPGDENI. [内容変更]
檸檬さん、レイジー、dency>
とりあえず次の記事へどうぞw
そして色々とサーセンw
2009-08-11 Tue 22:28 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
