青D日記

管理人の趣味全般について適当に語るブログ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実は新制限は釣りでしたというオチで((


”史上最高の精度”らしいね、今回の新制限の予測は。

それには2つあって、1つが前回の記事。

そしてこれから紹介すんのがもう1つの新制限。


新禁止
宝札 DDB 蘇生 死デッキ
新制限
裁き デミス メンタルマスター 猫 操作 ゲイル 141 神の宣告 サモプリ 寒波 黒薔薇 リビデ
新準制
オネスト 奈落 ドゥローレン ロンファ ソーサラ 馬頭鬼  
解除
風帝 Dドロー 地割れ 闇の仮面 ブレイカー バブーン 異次元♀


巷だとこっちが有力だって言われてるらしいです。

前回と大分違いますよね?今回の方が大分厳しくなってます。

どっちにしろBFを純BFのまま使うのは不可能になってきそうですがねww

神制限は厳しいなぁ。BF検討頑張ってみますわ。あや、あやややや。
あ、ライロ?俺は環境トップメタは作らないタチなもんでww

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<海行ってきた | 青D日記 | 新制限情報。ほぼカクテーらしい>>

この記事のコメント

ロンファwwwwちょやめれwwwww

馬頭鬼準制限とかww何処のアンデ時代wwww

もしも、この通りだったら環境壊滅すんぞwwww
2009-08-11 Tue 22:02 | URL | 夢見る通りすがり #OARS9n6I [内容変更]
夢見る>
貴様のデッキも道連れじゃぁ!

それにしても、本当にこれだと皆厳しいんじゃないかな?
Vジャンのフラゲに期待しておくとしましょうかね
2009-08-11 Tue 22:32 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
もう猫乙としか言い様が無いwww

リンクおkですか?
2009-08-12 Wed 08:10 | URL | 檸檬 #- [内容変更]
こちらのブログはURLから飛んで^^
2009-08-12 Wed 08:29 | URL | 檸檬 #JalddpaA [内容変更]
ローンファイア準・・・痛いなぁ。

とりあえず最近あまりプレイ出来てないから気にしてなかったけれど・・・

佐々木さん無制限から禁止になるのか。
逆にすごいな。
まぁ持ってないからありがたいと言っておこうwww
2009-08-12 Wed 10:13 | URL | meru #aIcUnOeo [内容変更]
蘇生wwwwww

相変わらず厳しい内容だなぁ
とりま皆どんまいとしか言いようが・・・

神宣制限は本当にやめてほしい
2009-08-12 Wed 14:51 | URL | denchy #odhe05w2 [内容変更]
檸檬さん>

リンクしときましたぁ。
あのテンプレの巫女がかぁいくてかぁいくて((


めるさん>

アンタはチャットをプレイしにくると良いよ(ぁ

塚、DDB持ってないってどんだけwww


dency>

リビデとか1枚あるかないかなんだが……^^;
まぁリビデを入れないデッキも出てくるかもだから、まだ気にしなくて良いかな?w
つーか、実質まだデッキ1個しかねぇし、俺w
2009-08-12 Wed 22:40 | URL | 青Dは俺の嫁 #v8QjPvAY [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青D日記 |
